※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜「この現場は一生忘れません」中村倫也とクランクアップ!

TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」が、12月22日今夜、最終回を迎える。その放送を前にこの度、揃って笑顔でクランクアップした主演の森七菜と共演の中村倫也からコメントが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「この恋あたためますか」(C)TBS
「この恋あたためますか」(C)TBS
  • 「この恋あたためますか」(C)TBS
TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」が、12月22日今夜、最終回を迎える。その放送を前にこの度、揃って笑顔でクランクアップした主演の森七菜と共演の中村倫也からコメントが到着した。

9月から始まった約3か月にわたる撮影。花束を渡された井上樹木役の森さんは、涙ぐみながら「(主演という)このような立場になるにあたり、みなさんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした」と撮影をふり返る。

そして「一番に思うのは、毎日プロの方々が120%の力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120%の力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません! ありがとうございました」と思いを語った。

一方、「ココエブリィ」社長・浅羽拓実を演じた中村さんは、撮影の中でハッとした瞬間があったそうで、「1話の樹木がコンビニで泣いているシーンで浅羽が言う『コンビニには毎日4000万人もの人が訪れる。働いて、疲れたそのご褒美にスイーツを食べる』というセリフ」と話し、「例えると、コンビニがTBS、スイーツ開発がドラマ制作。あのセリフの続きが『仕事が終わってからでは専門店は閉まってる。高級店は一年に一度行ければいい。だけどコンビニは身近にあり、いつ、どこでもみんなが同じ味を食べることができる。君の作ったスイーツが人を幸せにする』。まさにこのように、キャスト、スタッフみんなで作り上げた作品が、皆さんを少しでも幸せにすることができたのかなと思います」とコメントした。

そして今夜が最終回。新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、浅羽から思いを告げられた樹木。樹木、浅羽、新谷、そして里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯する中、運命のクリスマスがやってくる。四角関係の結末に注目だ。

「この恋あたためますか」は毎週火曜日22時~TBSにて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top