※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンソニー・マッキー、「ファルコンが新キャプテン・アメリカ」のうわさに言及

ジェームズ・コーデンが司会を務めるトーク番組「The Late Late Show」に『アベンジャーズ』シリーズ、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」でサム・ウィルソン/ファルコンを演じているアンソニー・マッキーが出演。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンソニー・マッキー -(C) Getty Images
アンソニー・マッキー -(C) Getty Images
  • アンソニー・マッキー -(C) Getty Images
  • アンソニー・マッキー&セバスチャン・スタン-(C)Photo by Alberto E. Rodriguez/Getty Images for Disney
ジェームズ・コーデンが司会を務めるトーク番組「The Late Late Show」に『アベンジャーズ』シリーズ、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」でサム・ウィルソン/ファルコンを演じているアンソニー・マッキーが出演。

ジェームズは3月17日に配信される同ドラマについて触れ、アンソニーに「インターネットで、きみが新しいキャプテン・アメリカになるって言われているよ。ぼくもそう思う。きみなんでしょう?」と尋ねた。

アンソニーは一瞬目が点になりながら、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観ている人ならそうはならないことが分かると説明。「マーベルは、複数の映画にわたって素晴らしいキャラクターを作り出すのに長けている。ファルコンが初登場した『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』からいままで、マーベルユニバースにおいて、彼のゴールというのはキャップを助け、キャップの友だちになることなんだ」と言い、ファルコンはあくまでもキャプテン・アメリカのそばで支えるキャラクターなのだと語った。

ところがジェームズは「ぼくの意見は…あくまでぼくの意見で根拠はまったくないけど…」と前置きし、「ドラマの始まりは『ダメだ。ぼくには無理だ』って言っているきみが登場し、1話が終わるまでに、ほら! あの盾を持っているはず」と「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の1話でアンソニーがちゃっかりキャプテン・アメリカになっていると推測。アンソニーは大笑いした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top