※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴&飯田圭織&高橋愛ら元モー娘。が『あの頃。』を鑑賞「胸がうたれました」「素晴らしい再現」

『あの頃。』を鑑賞したハロプロOGたちのコメントが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
  • 『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
ハロー!プロジェクトへの熱い愛と大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセイの映画化『あの頃。』。この度、本作を鑑賞したハロプロOGたちのコメントが到着した。

>>『あの頃。』あらすじ&キャストはこちらから

劇中では、仲野太賀演じるコズミンに推されている藤本美貴は、本作を鑑賞して「現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました」と言い、「こんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです。お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸がうたれました」と、仲間たちと青春を謳歌する主人公たちの姿に感動した様子。

『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
また、山中崇演じるリーダー格のロビが推している石川梨華は「私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!」とコメント。

『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
さらに、「当時が蘇る素晴らしい再現に感激しました。ハロプロと共に青春を送った方々にもぜひ観て頂きたい作品です」(飯田圭織)、「夢中になれるってすばらしい。ハロプロは、素敵な仲間に支えられてるなぁ。『恋ING』聴いたら、また泣いちゃう」(保田圭)、「ファンの方はこんな話をしていたんだ!と嬉しくなりました。ハロプロをこんなに愛してくれてありがとう!」(高橋愛)、「熱いハロプロ愛を沢山感じることができ、私もハロプロが大好きだと改めて思いました」(道重さゆみ)と、ほかの元「モーニング娘。」メンバーからのコメントも到着した。

『あの頃。』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top