※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音“奈未”&玉森裕太“潤之介”、遊園地デートへ「ボス恋」第8話

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」今夜放送の第8話では、上白石萌音演じる奈未と玉森裕太演じる潤之介が、遊園地デートに出かける。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話(C)TBS
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話(C)TBS
  • 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話(C)TBS
  • 上白石萌音/『溺れるナイフ』初日舞台挨拶
上白石萌音主演、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が放送中。3月2日(火)今夜放送の第8話では、上白石さん演じる奈未と玉森裕太演じる潤之介が、遊園地デートに出かける。

6話の無料見逃し配信の再生回数は、1週間で約235万回を記録、火曜ドラマ枠としては好調な数字が続いている本作(※自社調べ・TVer、TBS FREE、GYAO!での合計値)。放送中から終了後もSNSを中心に盛り上がっているが、先週放送された第7話では、恋の五角関係が複雑に絡み合い、奈未、潤之介、中沢(間宮祥太朗)、遥(久保田紗友)の思いが交差。奈未と潤之介がお互いの想いを確かめ抱き合う姿を中沢が目撃してしまうという切ないシーンをはじめ、それぞれの想いに視聴者が共感した。

そんな中迎える今夜の第8話は、音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊危機を乗り越えるべく、化粧水のプロジェクトへ向けて動き出す編集部の一方、奈未の部屋で潤之介はあるリストを発見。潤之介はその中のひとつを実行するため、遊園地でスケートデートをすることに。

いつもの潤之介と違う姿に違和感を覚えながらも、うれしさでいっぱいの奈未。潤之介が奈未のためにリストを実行する必死な姿に胸キュン必至。放送を前に、2人がスケートする楽しそうなビジュアルも到着した。


「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は毎週火曜日22時~TBSにて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top