※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「恋とオオカミ」中間告白を経て気持ちが揺れる第6話、“月ライン”が再び登場

現在配信中のABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の第6話が3月21日に配信。またまた、予想外の展開をみせた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第6話(C)AbemaTV, Inc.
現在配信中のABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の第6話が3月21日に配信。またまた、予想外の展開をみせた本作に「みんなどうしちゃったの?ってくらい気持ち変わってきてる」「これからの展開気になりすぎて早く次見たい」と視聴者の心もざわつかせた。

▽「他に気になる人がいる」想いは揺れる…


デートや共同作業を通して、真実の恋を叶えようと奮闘する10人の男女を追いかける「恋とオオカミには騙されない」。第5話時点で気になる相手に想いを告げる“中間告白”を終え、両想いになったメンバーも含め、それぞれの恋が再び動き始めた。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
第6話は、この告白の2日後からスタート。なえなのがメンバーたちを元気づけようと、あおいを誘い、料理を振る舞うサプライズを仕掛けることに。青空の下での調理中、中間告白についてなえなのが切り出すと、「つなは友達かなという想いが勝ってしまったから、そらがTakiへの気持ちが強いとわかっていても告白した」とあおいが思いを語る。

一方、なえなのは「他に気になる人がいる、とこうへいに伝えた」と揺れる想いをあおいに打ち明けた。

▽悩むメンバーの背中をプッシュ、切ない展開…


「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
一方、中間告白でりょうかと両想いになったちょこだが、今回元気がない様子に、そらと両想いになったTakiが声をかけ、「好きと伝えてくれたけど、りょうかちゃんが(自分のことを)好きかわからない」と、相手の好意を確信しきれない不安な気持ちを明かす。

すると、一途にそらを想い続けてきたTakiは「向こうの気持ちはわからないけど、でも自分の気持ちはどこにも行かないじゃん」とアドバイス。そんなちょこの背中を押す姿に、「周りで悩んでいる子がいたら、聞いてあげるのほんとすごい」と視聴者も感心。

その後押しを受け、りょうかと2ショットになったちょこ。りょうかは「自分の中にもうひとり思い浮かぶ人がいて、気持ちがわからなくなってる」と現在の正直な気持ちを吐露すると、MC陣も「どういうこと?」とざわざわしていた。

▽次回、Takiとそらに変化が…? もくだいの涙のワケとは?




第6話ラストでは、帰り道、「自分の気持ちにもっと向き合いたい」と宣言していたもくだいが「月ライン」を使う様子や、なえなのがあおいに「話したい事がある」と再び誘い出す場面も登場していた。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
そんな全く予想できない展開に視聴者も「今回矢印入り混じっている」「気になる相手が予想できない」と様々な憶測が飛び交っており、次回予告ではもくだいが「本当に反省しているし、取り返しのつかない事をしてしまった」と涙ながらに言う気になるシーンが登場。

さらに、「どんどん気持ち離れていっている」と、両想いペアのTakiとそらにも不安が…? 激しく移り変わるそれぞれの恋心の行方にまだまだ目が離せない。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「恋とオオカミには騙されない」第7話は3月28日(日)22時~ABEMAにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top