※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エイサップ・ロッキー、リアーナとの交際を認める「彼女は運命の人」

エイサップ・ロッキーが、「GQ」誌との対談でリアーナと交際していることを認めた。それも、リアーナのことを「人生最愛の人」と呼び、ベタぼれな様子。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エイサップ・ロッキー Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Diamond Ball
エイサップ・ロッキー Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Diamond Ball
  • エイサップ・ロッキー Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Diamond Ball
  • リアーナ、エイサップ・ロッキー Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Diamond Ball
  • エイサップ・ロッキー-(C)Getty Images
  • リアーナ (C) Getty Images
エイサップ・ロッキーが、「GQ」誌との対談でリアーナと交際していることを認めた。それも、リアーナのことを「人生最愛の人」と呼び、ベタぼれな様子。

「だれかと恋愛関係にあるのはどんな感じですか?」と問われたエイサップは「断然いいです」と答え、「運命の人といられるのはすごくいい。彼女には多分、ほかの人の100万人分の価値があります。自分でわかるときってあると思うんです。彼女は運命の人だって」と言い切った。

昨年のクリスマス、リアーナの出身地バルバドスで一緒にいるところをパパラッチされたエイサップ。彼自身も父親がバルバドスからアメリカへ渡った移民であるため、バルバドスには「故郷へ戻ってきたような感じ」を受けたという。「クレイジーな経験でした。いつも、父がアメリカに来る前のことを想像していたんです。いざ自分がバルバドスを訪れてみると、不思議なことにノスタルジーを感じたんです。外国なのに、なんだか知っているような」。リアーナの故郷が自分のルーツとつながりがあることにも、親しみを感じているようだ。さらに、父親になりたいという願望も明かし、「総合的に素晴らしい父親になる」と自信も見せた。

2人は2013年、リアーナの「ダイヤモンド・ワールド・ツアー」でエイサップがオープニング・アクトを務めたことをきっかけに、何度も交際のうわさが報じられていた。

リアーナ、エイサップ・ロッキー Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for Diamond Ball
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top