※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白洲迅のサプライズにスタジオ絶賛、次回は富田健太郎&chay登場「私たち結婚しました」

恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5話が8月6日に放送。今回は、料理は苦手だと言っていたさとうほなみに変化が、一方、白洲迅の予期せぬサプライズにスタジオが絶賛する様子も見られた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」第5話(C)AbemaTV, Inc.
恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」第5話が8月6日に放送。今回は、料理は苦手だと言っていたさとうほなみに変化が、一方、白洲迅の予期せぬサプライズにスタジオが絶賛する様子も見られた。

野村周平と「ゲスの極み乙女。」のさとうほなみ、白洲迅と堀田茜という2組の芸能人ペアの結婚生活の様子を配信する本番組。先日の第5話では、キャンプ旅に出かけている野村さん&さとうさん夫婦は、バーベキューを楽しみ、会話の中でさとうさんの「もうちょっと料理作れるようになりたいわ、と思った」という心境の変化に、「前向きになってる」とスタジオメンバーから感嘆の声があがっていた。


また、一番苦手なことについて尋ねられた野村さんは「嘘をつかれることと、嘘をつくことかな」と言い、「それこそ、こういうの(今回の番組)だったらさ、嘘か本当か分からないような感じだからさ」「俺は本気だけどね」と話すと、さとうさんも「私も本気だよ?」と同調。2人のこの発言は設定なのか、それともリアル…?


一方で、新婚旅行中の白洲さん&堀田さん夫婦が寝室に向かうと、東村アキコからの「布団の上で向かい合い両手を繋いでお互いの好きなところを言い合ってください」というミッションが登場。そこで堀田さんが挙げた「たまに出るうっかり」には、「あら、いいんだ」「逆にあの忘れっぽいのが可愛くなっちゃうんだ」とスタジオもひと盛り上がり。

さらに白洲さんへ「滝の中心で妻への愛を叫んでください」というミッションが与えられ、「白洲迅 堀田茜 私たち結婚しました!」とまさかのタイトルコールを叫ぶ場面も。その後、大好物のラーメンを食べ、「渡したいものがあるんだよね」と白洲さんがプレゼントしたのは、風鈴と堀田さんが食事中に欲しいと話していた箸置き。1人の時間に堀田さんのためにお土産を選んでいた白洲さん。これまでのうっかり忘れん坊からのギャップに、スタジオからは「最高じゃん」「やるじゃん」「白洲やりよったな」など称賛の声が上がっていた。


そんな2組の夫婦の様子を見て、“夫婦間で仕事の話はする?”、“サプライズはしたことある?”といったスタジオトークも展開。サプライズ好きだという三浦翔平とは逆に、「失敗が怖い」と「千鳥」ノブがトラウマとなったエピソードを語る場面も。

そして次回、60分間に拡大したスペシャルバージョンで配信する第6話では、事務所の後輩俳優・富田健太郎を連れて帰宅する野村さんのために、さとうさんが料理に挑戦したり、白洲さんと堀田さんは、シンガーソングライターのchayと3人でご飯に行ったり。そこで堀田さんが席を外したとき、chayさんに「親友に聞きたいことが…」と、結婚の先輩に白洲さんが悩みを打ち明ける。

「私たち結婚しました」第6話は8月13日(金)23時~ABEMAにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top