※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新たに動き出す恋の矢印に注目「虹とオオカミ」 次回、メンバーたちのオオカミ予想も

「虹とオオカミには騙されない」第3話が配信された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する様子を映し出す「虹とオオカミには騙されない」。先日配信された第3話では、シンガーソングライターeillの新曲「花のように」が恋愛シーンをさらに盛り上げる注目の展開となり、「三角関係起こりすぎ!」「ライバル同士がバチバチしてて見てて楽しい!」などと、灼熱の恋のバトルに視聴者も大いに盛り上がったようだ。

今回は、りのがエザキをデートに誘い、そこにこうへいが参加し、りのを巡る熱い恋のバトルが繰り広げられた。りのが席を外している間に、お互いの恋の矢印が共にりのへ向いていることを再確認した2人。「バチバチやろうぜ!」と互いの健闘を誓いあった2人とりのは、浅草デートで仲を深め、2ショットでエザキは「りのが一番」と真剣に伝えた。そんなりのをめぐる恋のバトルに視聴者からは「少女漫画の展開すぎる…」「2人ともアプローチの仕方が違うの、いいな」など反響が。


一方アトリエ組のしゅうぞうは、セイラにスニーカーにデザインを描いてほしいと頼む。するとさくらが「チェックの柄にしたら可愛い」と言うも、すかさず「チェックじゃなくて千鳥柄にしたら?」と対抗するセイラ。ここでも白熱の恋のバトルが展開、アピール合戦が続いた。

さらに、追加メンバーで話題のTakiは、しょうたと2ショットになり「今の自分の気持ちはTakiちゃんにあります」と気持ちを打ち明けられる。第一印象ではしょうたのことが気になっていたTakiだったが、「違う人と迷っていて…」と揺れる恋心を告白。

その後、その気になっている相手と2ショットになったTakiは「前回のシーズンで自分らしくストレートに気持ちを伝えていたけど、ちょっと怖くなってる」と恋に臆病になっていることを明かしつつ、「I may have feelings for you.(あなたのことが好きかもしれない)」と伝えており、第3話はそれぞれの恋心がさらに過熱していった。


続く第4話は、さくらの太陽ラインデートからスタート。しゅうぞうを巡る恋のバトルはますます激化し、デートを経て恋の矢印は濃くなる…? また、熱烈アピールを受けるりのの三角関係、オオカミ予想にも注目。


「虹とオオカミには騙されない」第4話は8月22日(日)22時~ABEMAにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top