※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

King Gnu井口理が初主演&MEGUMIプロデュース、最悪の脱出ゲームに挑む「GOSSIP BOX」配信

「King Gnu」井口理が初主演、MEGUMIがプロデュースする連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」がYouTube配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」
連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」井口理
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」吉村界人
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」浅川梨奈
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」MEGUMI
  • 連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」4人キービジュアル

「King Gnu」井口理が初主演、MEGUMIがプロデュースする連続配信ドラマ「GOSSIP BOX」が、9月24日(金)よりYouTubeで配信されることになった。

年齢も性格も全く違うが、密室に閉じ込められた4人の男女。窓のない、アーティスティックだがカオスな空間に、赤い扉が不気味な存在感を放つ部屋。残された謎のメッセージ。「あなたたちには、共通項があります。全てをさらけ出して脱出を目指しましょう。共通項が、この部屋の鍵です」――。

4人の共通項を発見するための会話は、次第にプライベートな秘密を切り出していくことになるが、なかなか正解は見つからず、部屋には恥ずかしいゴシップが飛び交うことに。果たして4人はこの部屋から脱出することができるのか? そして、このゲームを仕掛けた犯人の目的は何なのか?

映画『劇場』やドラマ「#家族募集します」「MIU404」などにゲスト出演し、今回がドラマ初主演となる井口理を迎え、放送中のドラマ「IP~サイバー捜査班」にレギュラー出演中の吉村界人、公開中の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」に出演中の浅川梨奈など気鋭のキャストが集結。

俳優業以外にもマルチに活躍するMEGUMIさんがプロデュースを手掛ける野心作で、謎解きとすれ違いが連続するクライムコメディとなっている。

井口理(薬師寺透 役)コメント


このドラマが生まれたきっかけは、何の変哲もない居酒屋でのよくある会話からでした。佐々木(豪)監督、吉村界人と3人、「何か面白いことやろうぜ。」というその一言から今日に至りました。
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと今回、ただ一心に作品を作っていくことが出来たこと、誇りに思います。 皆さんの目にどう映るのか楽しみです。

吉村界人(室井秀明 役)コメント


映像で何を伝えたい?という認識の中ではなく、今作は佐々木監督の狼煙を上げる作品だと感じました。そして劇中の自分の役には、現代の本音を表す台詞が多く、それが監督自身の意志と強く結びついていました。
何よりも、今作のような不揃いな人間が集まって成立する映像作品が私は好きです。

浅川梨奈(田中あい 役)コメント


密室に閉じ込められてしまうという非日常な空間の中で巻き起こる、リアルな問題がとても面白く魅力的な作品なので携わる事ができてとても光栄に思っています。プロデュース、そしてご自身も出演されているMEGUMIさんをはじめとても豪華で素敵な皆様とご一緒出来たことをとても光栄に思います。配信を楽しみにしていてください!

MEGUMI(青木谷さち 役)コメント


ドラマGOSSHPBOX初プロデュースさせていただきました。現場は、佐々木監督の想いを皆でワクワクしながら形にした最高の時間でした。是非観て頂けたら幸いです!

連続配信ドラマ「GOSSIPBOX」は9月24日(金)よりORICON NEWS YouTubeチャンネルにて配信スタート。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top