※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私はラブ・リーガル」のリブートが決定! 今度の主人公は女性の身体に魂が入ってしまった男性に

2009年に放送開始となり、2014年にシーズン6で終了した「私はラブ・リーガル」が、リブート化されることが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事

2009年に放送開始となり、2014年にシーズン6で終了した「私はラブ・リーガル」が、リブート化されることが分かった。「Deadline」などが報じた。

「私はラブ・リーガル」は、“知的とは言えないけれどスタイル抜群のモデル”がよそ見運転で交通事故死してしまい、同じ瞬間に心肺停止した“ぽっちゃりだけれど頭脳明晰な弁護士”の身体に魂が入ってしまうという話だった。モデルも弁護士も女性だったが、今度は“チャラくて自己中なZ世代の男性弁護士”の魂が、“成功はしているものの複雑な状況にあるX世代の女性弁護士”の身体に入ってしまうという話だという。

米CBS局で開発が進められており、クリエイター兼製作総指揮はオリジナル版に引き続き、ジョシュ・バーマンが務める。監督は「私はラブ・リーガル」で6話のメガホンを取ったジェイミー・バーマン

ここ数年、「トゥルーブラッド」「プリティ・リトル・ライアーズ」「クリミナル・マインド」「ゴシップガール」など終了から10年経たずしてリブートされるドラマが増えている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top