※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希主演「いりびと-異邦人-」アートなポスター&特報映像

連続ドラマW「いりびと-異邦人-」の特報映像とポスタービジュアルが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

原田マハの美術小説を原作に、高畑充希が透徹の審美眼を持つ美術館副館長を演じる連続ドラマW「いりびと-異邦人-」。この度、本作の特報映像とポスタービジュアルが公開された。

本作は、希代の美術蒐集家の孫娘にして美術館の副館長を務める篁菜穂(高畑さん)が、無名画家の描いた一枚の絵に魅了され、それを世に出そうと企図したことがきっかけで、語られざる京都画壇の深みに踏み込み、その巨魁と対峙することになる、アートミステリー作品。

到着した特報映像は、美術館や京都の美しい街並みが伺える中、京都画壇に渦巻く“愛憎と疑念”に謎が深まる序章となっている。

菜穂、夫の一輝(風間俊介)、日本画家・志村照山(松重豊)、無名の天才画家・白根樹(SUMIRE)…。それぞれの思惑が交錯し、辿り着く結末を目撃したとき、極上のエンターテインメントを堪能することができるはず。

連続ドラマW「いりびと-異邦人-」特報映像

またポスターでも、京都撮影作品ならではの和のテイストを感じさせる、アートなデザインが印象的。そして、ミステリーを想起させる不穏な色調の中には、“気高く心を貫く秘密”という気になるコピーも添えられている。

連続ドラマW「いりびと-異邦人-」は11月28日(日)よりWOWOWにて放送・配信。
放送:毎週日曜22時~/配信:第1話放送終了後配信スタート、第2話放送終了後に全話一挙配信

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top