※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“春男”安田顕の壮絶な闘いとは…『私はいったい、何と闘っているのか』本予告映像

『私はいったい、何と闘っているのか』の本予告映像と、主人公が闘い、支えてくれる人物たちが写し出された本ビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

つぶやきシローの著書を原作とした、共感必至、喜怒哀楽サプリメント・ムービー『私はいったい、何と闘っているのか』。この度、本予告映像と、主人公が闘い、支えてくれる人物たちが写し出された本ビジュアルが公開された。


>>『私はいったい、何と闘っているのか』あらすじ&キャストはこちらから

スーパーの主任として働き、家では妻・律子(小池栄子)、子どもたちと暖かく暮らすという、平凡な日常を送っているように見える、安田顕演じる春男。しかし、到着した映像では、長男・亮太(小山春朋)の所属する少年野球チームでは、日々、父母たちによる“差し入れ合戦”が繰り広げられている中、春男が流しそうめんを用意するも、飛んできたボールによって失敗に終わり、また結婚願望の強い長女・小梅(岡田結実)が、イカツイ彼氏・梅垣(SWAY・劇団EXILE)を連れてきて、父親の威厳を示すため、あの手この手で攻略しようとする場面が登場。

一方、スーパーでは従業員が商品を大量に誤発注してしまい、店長(伊集院光)や熱血後輩・金子(金子大地)が、春男に救いの手を求めたり、念願の店長昇進の話にすっかり舞い上がるも、それが見送られてしまったりと、春男の壮絶な闘いが映し出されていく。

『私はいったい、何と闘っているのか』本予告

また本作の主題歌が、「ウルトラ寿司ふぁいやー」の書き下ろし楽曲「今すぐアナタを愛したい」に決定。「ウルトラ寿司ふぁいやー」は、アカペラとバンドを融合させた唯一無二の構成とエンターテインメント性を武器に活動する7人組バンド。ストレートな歌詞とキャッチーなメロディ、春男のひたむきさとどこか漂う哀愁の世界観にピッタリな楽曲が完成した。

『私はいったい、何と闘っているのか』は12月17日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top