※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希&志尊淳&松田翔太が微妙な距離感「ムチャブリ!」2種類のビジュアル解禁

高畑充希が主演を務める1月期水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」から、“部下”志尊淳、“上司”松田翔太との微妙な距離感に注目の2種類のメインビジュアル公開。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」“ムチャブリ&恋!?の予感”バージョン
「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」“ムチャブリ&恋!?の予感”バージョン
  • 「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」“ムチャブリ&恋!?の予感”バージョン
  • 「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」“オフィス感満載でお仕事モード全開”バージョン
  • 「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」

「過保護のカホコ」「同期のサクラ」など水曜10時枠で、印象的な魅力溢れるキャラクターを演じてきた高畑充希が主演を務める1月期水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」から、“部下”志尊淳、“上司”松田翔太との微妙な距離感に注目の2種類のメインビジュアルが公開された。

高畑さんが演じるのは、出世欲ナシ、争いごとキライ、目立たず、仕事はほどほどにをモットーにしてきた高梨雛子。そんな雛子に突然、降りかかる「子会社の社長就任」という特大のムチャブリ!

さらに、松田さん演じる親会社の社長“カリスマ上司”と志尊さん演じる優秀な“ナマイキ部下”との間で揺れ動く“恋の予感”も…。物語は、ヒロイン・雛子が仕事や恋に直面する様子を通して、ひとりの女性として素敵に成長していく姿を描く。

「お仕事モード全開!?バージョン」

そんな本作から公開されたメインビジュアルは2種類。中心で困惑の表情を浮かべる雛子(高畑さん)を、部下の大牙(志尊さん)と上司の浅海(松田さん)が左右から挟み、ムチャブリされても仕事に奮闘する様子を表現したオフィス感満載でお仕事モード全開!?バージョン

「“ナマイキ部下とカリスマ上司に板挟みムチャブリ&恋!?の予感”バージョン」

カメラも3人もキュッと近寄った“ナマイキ部下とカリスマ上司に板挟みムチャブリ&恋!?の予感”バージョンでは、背中を向けつつも雛子に体を倒す大牙、優しく見守るように顔を寄せる浅海...と微妙に距離感が変化。物語の進行と共に近づいたり離れたりする、3人の恋の行方も暗示するデザインとなっている。

「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」2022年1月12日(水)22時~日本テレビ系にて放送開始。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top