※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香&松雪泰子らとコント繰り広げる「松尾スズキと30分の女優2」ビジュアル公開

オムニバスコントドラマ「松尾スズキと30分の女優2」より、ビジュアルと場面写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「松尾スズキと30分の女優2」
「松尾スズキと30分の女優2」
  • 「松尾スズキと30分の女優2」
  • 「松尾スズキと30分の女優2」
  • 「松尾スズキと30分の女優2」
  • 「松尾スズキと30分の女優2」
  • 「松尾スズキと30分の女優2」

オムニバスコントドラマ「松尾スズキと30分の女優2」より、ビジュアルと場面写真が公開された。

本作は、松尾スズキが毎回ひとりの女優とがっぷり四つに組んで繰り広げる至極のコントドラマ第2弾。

今回、松尾ワールドに誘われる女優は、生田絵梨花、松本穂香、松雪泰子、天海祐希の4名(放送順)。公開された番組ビジュアルにも、松尾さんと共に写し出されている。

そして、この4名がそれぞれ切り取られた、独特な世界観が覗ける場面写真も到着した。また女優陣に加え、オクイシュージ、伊勢志摩、近藤公園、皆川猿時、村杉蝉之介、町田水城ら個性豊かな面々もゲストとして出演する。

なお、吉田羊、多部未華子、麻生久美子、黒木華の豪華女優陣が笑いと真っ向勝負する姿や、松尾さんの独特な笑いの世界観が、観た人をやみつきにさせ、唯一無二な番組となった第1弾は、WOWOWオンデマンドにて配信中だ。

「松尾スズキと30分の女優2」は3月13日(日)23時~WOWOWにて放送・配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top