※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「残ったメンバーの中に…」男性陣の“オオカミちゃん”考察白熱した第8話、次回はまさかの2人のデート

ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話が4月10日に配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV
  • 「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話(C)AbemaTV

ABEMAの恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第8話が4月10日に配信。“脱落者復活”に向けて、フードトラック制作の作業を進めていく中、想定外の恋の波乱が巻き起こった第8話。視聴者から「脱落後、恋の行方がますます分からない!」「恋って難しい」「誰もオオカミであってほしくない…」と引き続き大きな反響が寄せられた。

視聴者投票により、最もオオカミちゃんだと疑われたまゆが脱落。その後のアトリエには、SASUKEとゆなが早めに来ており、ゆなは「まゆちゃんを復活させようと思って…」と早く来た理由を話し、SASUKEも「それで僕も早く来た」とまゆの復活に向けて作業を進めていく。そしてそこに、赤い手紙を持ったオオカミ人形が…。そこには、シンデレラタイムに選ばれた男性メンバーは、脱落した女性メンバーが復活できなかった場合、最終日に脱落者が“オオカミちゃん”だったかどうかを知る権利が与えられることが記載されていた。さらに、その権利を使う場合、ほかの女性メンバーに告白する権利は、放棄となる旨も記載されていた。

メンバーが集まるも、いつもよりも元気がない9人。SASUKEがユリホとペンキの買い出しに行っている間、作業を進めるSASUKE以外の男性メンバーは、まゆを“嘘つきオオカミちゃん”だとは疑っていなかったことを話す。レオは「なんか違和感ない?女子みんな」と言うと、ショーンも「確実に残ったメンバーの中にいるよね」と予想。レオが「誰だと思う?」と聞くと、ショーンは「マイラ」と即答。しかし、せいなは「気持ちは変わらないよ」と強い意志を示す。一方、ショーンはお互いに矢印が向いているYUNAも怪しんでおり、ゆうきもユリホに対し「何かが引っかかるんだよね…」と不安げ。

彼らを見守ってきた横澤夏子は、そんな考察を繰り広げる様子に「せいなはブレてないけど、他の子たちの気持ちがブレブレになっている…」と恋の行く末を心配。視聴者からはせいなに対し「一途でかっこいい!」「最後まで好きな人のことは疑わないでほしいな」と胸キュンする声も。

そして作業を終え、帰路に着くメンバーのもとに、ゆなから“月LINE”を使うという通知が届く。通知が来たのは、まさかのメンバーたちのレオ予想に反してSASUKEだった。実は、アトリエでの作業中、何かに悩んでいる様子のゆなに、レオは悩んでいる理由を尋ねるも「何かあるとかじゃないけど…解決しておきたいことがある」と打ち明けていた。レオは「もちろん、(ゆなのことを)信じるよ。けど…もう何もしようとしてほしくないけどね」と本音を伝える。そして「俺はどうしたらいい?」と悩むレオに、「今まで通りで全然良い。けどレオの気持ちに任せるよ」とゆなは話した。これには、視聴者も「まさかの展開だった…!」「恋って難しいね…」と衝撃を受けた様子。

次回は、ゆなとSASUKEの“月LINE”デートの模様を配信。お花見をしながら、ゆなはデートに誘った理由を明かす。一方、アトリエでは、オオカミちゃんと彼が一体誰なのかを推測。「オオカミちゃんは2人かなと思ってる」と話すYUNAの真意とは…。第9話は、デートの理由、メンバーによるオオカミちゃん&彼の推測に注目だ。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」第9話は4月17日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top