※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロー&コビーら、ウタの初ライブに参加! 衣装公開『ONE PIECE FILM RED』

赤髪の少女の正体が明らかになり、公開へ期待が一層高まっている映画『ONE PIECE FILM RED』。この度、ショート動画にて、トラファルガー・ローをはじめ5人の個性光る衣装が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

赤髪の少女の正体が明らかになり、公開へ期待が一層高まっている映画『ONE PIECE FILM RED』。この度、YouTubeのショート動画にて、トラファルガー・ローをはじめ5人の個性光る衣装が公開された。


>>『ONE PIECE FILM RED』あらすじ&キャストはこちらから

公開された動画に登場するのは、麦わらの一味と同盟を組むハートの海賊団であるローとベポ、バルトクラブのバルトロメオ、海軍本部大佐のコビー、海軍本部少佐のヘルメッポ。5人は、シャンクスの娘である歌姫・ウタの初ライブに参加することに。

ローは船員ベポに連れられ、ライブに渋々参加。黄色とオレンジの牛柄模様のシャツを羽織り、ワイルドな装いだ。また、気合十分で今回のライブに参加したウタの大ファンであるベポとバルトロメオは、背中に“UTA”の文字を背負ったり、背中に“愛羅武勇”、パンツや袖には“UTA”の文字がデザインされていたり、ウタへの熱い想いが溢れ出ている。

さらに、コビーは青のシャツとバンダナ、白いカーディガンを肩掛けした爽やかな着こなしで、ヘルメッポはタンクトップに赤いポンポンを首からぶら下げた大胆なスタイルでフェスの観客に紛れる。ライブでまさか海賊と海軍が一触即発か…? 彼らがどのような活躍をするのか注目だ。


なお、今回のショート動画に登場したキャラクターたちのキャラクタービジュアルが、明日から映画公式SNSにて順次公開される。

『ONE PIECE FILM RED』は8月6日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top