※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリス・エヴァンスも太鼓判『バズ・ライトイヤー』圧巻のクオリティ&スリリングな予告映像

世界中から愛されるおもちゃのバズ・ライトイヤーのルーツが明かされる『バズ・ライトイヤー』より、スリリングな展開への期待値が高まるUS版最新予告編が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『バズ・ライトイヤー』(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『バズ・ライトイヤー』(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • 『バズ・ライトイヤー』(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • 『バズ・ライトイヤー』(C)2021  Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • 『バズ・ライトイヤー』(C)2021  Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • 『バズ・ライトイヤー』(C)2021  Disney/Pixar. All Rights Reserved.

世界中から愛されるおもちゃのバズ・ライトイヤーのルーツが明かされる『バズ・ライトイヤー』より、スリリングな展開への期待値が高まるUS版最新予告編が公開された。


>>『バズ・ライトイヤー』あらすじ&キャストはこちらから

到着した映像では、おもちゃのバズの仕草でもお馴染み、左腕に恒星日誌を吹き込むも、同じくスペース・レンジャーで親友のアリーシャ・ホーソーンには「またナレーションしてんだ」とからかわれ、まるで『トイ・ストーリー』での初登場を彷彿とさせるようなシーンから始まる。

監督のアンガス・マクレーンは「この映画のビジュアルが<シネマティック>であることを大事にしている。僕はこの映画を通じて“僕たちが愛する劇場体験”、みんなが映画館で他の人たちと一緒に映画を見る体験をしてほしいと願っているんだ」と劇場サイズの作品であることを強調。予告編もまさに超大作の圧巻クオリティとなっている。

バズの声を担当しているのは、クリス・エヴァンス。マクレーン監督は「アクション経験。ふざけ過ぎないのに笑いが生まれるコメディセンスと、シリアスなドラマの両方を同作内で上手くできる演技力。マジメなヒーローのキャラクターを演じた経験などから俳優の候補を考え始めたんだが、そうなるとクリス(・エヴァンス)は最初の候補であり、唯一の候補だったんだ」と唯一無二の親和性を明かす。

クリスもまた「創業当初からピクサー映画の大ファンでピクサーと一緒に仕事をするのは夢のようです!」と喜び、「なぜ『バズ・ライトイヤー』の(ルーツの)物語を語る必要があるのか? 私は自信を持って『みんな安心してください。そして大いにワクワクしてください』と言えます」と本作への自信を見せている。

『バズ・ライトイヤー』は7月1日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top