※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田航平&矢吹奈子&前田公輝ら「癒やしのお隣さんには秘密がある」出演へ

7月期・金曜ドラマDEEP「癒やしのお隣さんには秘密がある」に田辺桃子、小関裕太に続いて、武田航平、矢吹奈子、前田公輝、森永悠希、奥智哉の出演が発表。

最新ニュース スクープ
注目記事
「癒やしのお隣さんには秘密がある」追加キャスト
「癒やしのお隣さんには秘密がある」追加キャスト
  • 「癒やしのお隣さんには秘密がある」追加キャスト
  • 嶋伏ろう/梅澤夏子「癒やしのお隣さんには秘密がある」(めちゃコミックオリジナル/エブリスタ)
  • 「癒やしのお隣さんには秘密がある」 
  • 奥智哉

第1弾「夫婦が壊れるとき」が深夜枠TVer配信再生数歴代1位を記録する話題作となった「金曜ドラマDEEP」枠の第2弾作品「癒やしのお隣さんには秘密がある」。この度、田辺桃子小関裕太に続く豪華追加キャストが明らかになった。

同名の原作は、月間1億PVを超えるWeb小説投稿サイト「エブリスタ」の人気作品。「めちゃコミック」でコミカライズされると、めちゃコミ2022年・年間ランキング5位、累計800万ダウンロードを突破した大人気漫画。

田辺桃子&小関裕太

この度、“苦労性でマジメ”なヒロイン・蓬田藤子を演じる田辺桃子、超ハイスペックなストーカーを演じる小関裕太を取り巻く重要人物として、武田航平、矢吹奈子、前田公輝、森永悠希、奥智哉の出演が決定。

ヒロイン・藤子の会社の先輩で、なにかと藤子のことを気にかけて面倒を見てくれる坂本省吾(さかもと・しょうご)には、映画・ドラマ・舞台など次々と話題作に出演し幅広い演技力で人気を集める武田航平

藤子の会社の後輩で相談相手でもある・田辺真奈美(たなべ・まなみ)には、日本・韓国などグローバルに活躍中の矢吹奈子。「HKT48」卒業後初となる連続ドラマで、俳優としての新たな一歩を踏み出す。

本人的には悪気はないが皮肉屋で、藤子にいつもキツくあたってしまう藤子と同じ部署の先輩・柏木隆(かしわぎ・たかし)には、実力派として演技に定評があり、連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK)で演じたヒロインの幼なじみ役が記憶に新しい前田公輝

また、藤子とは別支店の同僚・上村浩平(かみむら・こうへい)には、子役からキャリアを重ね、数々の映画やドラマで活躍する森永悠希。若手筆頭の名バイプレイヤーで、幅広い役柄を見事に演じ分ける才能を持つ森永さんが、ドラマの重要なカギとなる人物を演じる。

さらに、藤子の弟で少し年の差があるせいか、シスコンの蓬田利宗(よもぎだ・としむね)を、「ラストマン−全盲の捜査官−」「大奥」などドラマや話題の映画などに出演し人気急上昇中の奥智哉が演じる。

なお、本作はTVer・Huluにおいて毎週金曜24時30分から定時配信をスタートする。


キャストよりコメント到着


武田航平 

謎に包まれた不思議で魅惑の隣人さんを小関くんが…!?
そして、その小関くんが、まさかの!?
こう思ったぼくは完全に原作ファンの皆様と同じ目線になってワクワクしております。
そんな僕は頼り甲斐のある坂本さんをドラマならではのキャラクターで演じさせて頂きます!原作ファンの皆様、ドラマ版からの御新規様まで、存分にハラハラドキドキできる作品をお届けします!とにかく可愛い藤子さんをバッチリ演じる素適な田辺さんには大注目です!ぜひ、ご覧ください!

矢吹奈子

原作を読ませていただいた時に感じたゾクっとする感じが堪らなくて、これがドラマになる、そして自分もその物語のなかで役を生きられると思うと今から楽しみでワクワクしています。私が演じる田辺真奈美は、明るくきゃぴきゃぴしている性格だけど、先輩や上司にも思ったことを素直に伝えられる部分が魅力的だと感じました。蓬田先輩からも、そして視聴者の皆さんからも愛される存在になれるよう演じられたらと思います。

前田公輝

藤子の勤める会社の先輩、柏木隆役を演じさせて頂きます。柏木は不器用で藤子にキツく当たってしまうこともありますが本人に悪気はなく、ギャップもある役柄です。皆様と一緒に、ハラハラドキドキする展開を造れたらと感じております。何事もやり過ぎは禁物ですが、でもだからこそ観てしまうピュアコメディ・ラブストーリー。よろしくお願いします。

森永悠希

今回は、原作に登場しないオリジナルキャラクターということで、よいスパイス的存在になれればと思っております…(笑)こういう話は判断が難しい!(笑)僕も台本を読みながら善悪の判断が曖昧になってきそうです…(笑)ダメなものはダメですが、どのような結末を迎えるのか…お楽しみに!

奥智哉

台本を読ませていただき、これまで見たことのない設定や続きの気になる展開に驚きました!
主演の田辺さん、小関さんをはじめとするキャスト、スタッフの皆さんと映像化していくのが今から楽しみです。お姉ちゃんっ子の利宗が、物語の中でどんな行動をとっていくのかにもご注目いただければと思います。ぜひご覧ください!!

金曜ドラマDEEP「癒やしのお隣さんには秘密がある」は7月7日(金)より毎週金曜24時30分~日本テレビほかにて放送(※初回は25時~)。
毎週金曜24時30分~TVer、Huluにて配信。



Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top