※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ミンナのウタ』完成披露試写会に5組10名様

〆切り:7月3日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
暗闇の中に潜む少女『ミンナのウタ』©2023「ミンナのウタ」製作委員会
暗闇の中に潜む少女『ミンナのウタ』©2023「ミンナのウタ」製作委員会
  • 暗闇の中に潜む少女『ミンナのウタ』©2023「ミンナのウタ」製作委員会
  • 『ミンナのウタ』©2023「ミンナのウタ」製作委員会

〆切り:7月3日(月)12:00まで

日時:7月11日(火)開場 17:45/開映 18:15
※本編上映時間:102分
※上映前にキャスト&監督による舞台挨拶を予定しております。
※受付時間・会場詳細は当選者様のみお知らせ致します。

場所:丸の内ピカデリー1

登壇者:GENERATIONS、早見あかり、清水崇監督 (敬称略・予定)


>>『ミンナのウタ』あらすじ&キャストはこちらから

人気ラジオ番組のパーソナリティを務めるGENERATIONSの小森隼は、ラジオ局の倉庫で放置されていた「ミンナノウタ」と書かれたカセットテープを発見する。その後、収録中に不穏なノイズと共に「カセットテープ、届き…ま…した…?」 という声を耳にした彼は、数日後にライブを控える中、突然姿を消してしまう。マネージャーの凛は、事態を早急且つ秘密裏に解決するため、元刑事の探偵・権田に捜査を依頼。メンバー全員に聞き取り調査を進めるが、失踪した小森がラジオ収録の際に聞いた「女性の鼻歌のような、妙なメロディーが頭から離れない」と言っていたことが分かる。そして、リハーサル中にほかのメンバーたちも“少女の霊”を見たと証言。ライブ本番までのタイムリミットが迫る中、リーダーの白濱亜嵐、凛、権田は捜索に乗り出す。やがて、少女の霊の正体は、“さな”という女子中学生だということが判明するが、彼女が奏でる“呪いのメロディー”による恐怖の連鎖が始まり…。

大ヒットホラー映画『呪怨』シリーズを手掛け、ハリウッドで自らリメイクした『THE JUON/呪怨』が、日本人監督として初めて全米興行収入1位を獲得し、近年では『犬鳴村』など話題の「恐怖の村シリーズ」を手がけた、Jホラーの巨匠・清水崇監督の最新作。人気ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太、数原龍友が全員本人役で出演する。“音楽”を呪いの元凶とした、視覚と聴覚に訴える体感型の超絶ホラー。

8月11日(金)の全国公開に先駆けて、『ミンナのウタ』完成披露試写会に5組10名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※配給会社(松竹)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※ご応募はお1人様1回のみ、2名様分までとなります。
※応募者のお名前は、1回のご応募のみ対象となります。複数ご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。
※当日は、ご当選者様ご本人が必ずお越しください。ご当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。ご同伴者様のみでのご入場はできません。
※受付の際、ご当選者様、ご同伴者様ともご本人確認をさせていただく可能性がございます。写真付き身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。
※当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断りいたします。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※幼児(3歳以下)のご来場はご遠慮ください。
※当日お越しいただく際の交通費および宿泊費等はご当選者様・ご同伴者様のご負担となります。尚、当日本ベントが変更・中止となった場合でも、交通費等を主催者側がお支払いすることはございませんので、予めご了承ください。
※公式SNSや他媒体にてご応募いただいている方の重複応募はご遠慮ください。
※お客様同士のトラブルには、主催者側は一切責任を負いかねます。
※当イベントは、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断の判断で、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※当日はマスコミ取材が入ります。
※会場内では撮影が行われ、テレビ・雑誌・HP等にて放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合があります。
※お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、本イベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意頂けたものと即時掲載可能させて頂きます。
※いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がございましても開演後はご入場いただけません。
※知的財産保護の観点から、場内での撮影・録音(スマートフォン・携帯電話含む)は固くお断り致します。
※係員の指示に従っていただけない場合は直ちに劇場からご退場いただきます。
※地震・火災が発生した場合、交通機関の混乱やお客様の安全確保を鑑み、イベント自体の中止もしくは上映開始後に上映を中止する可能性がございます。その場合の振替上映はございません。
※お荷物のお預かりはできません。
※劇場運営の都合により、シアター内への入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top