※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シリーズ第5作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』7月1日放送

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が7月1日(土)にTBS系全国ネットで放送することが決定した。

映画 洋画ニュース
注目記事

映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が7月1日(土)にTBS系全国ネットで放送することが決定した。

J・K・ローリングの傑作ベストセラー小説を原作とした映画『ハリー・ポッター』シリーズ。幼い頃に両親を亡くし、孤独な日々を送っていたハリーと、両親の敵で世界征服をたくらむ闇の帝王ヴォルデモートとの戦いの物語。

本作は、シリーズ第5作目。ヴォルデモートの復活を信じてもらえないハリーは、有志を集めて“ダンブルドア軍団”を結成。壮絶なバトルがついに始まる。

最近では、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の日本上演や、オープンワールド・アクションRPG「ホグワーツ・レガシー」の発売で話題に。アジア初の「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」がオープンし、さらに注目を集めている。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は7月1日(土)19時~TBS系全国ネットにて放送。


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top