※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ストーン“ベラ”が人々を翻弄する『哀れなるものたち』11月17日公開 本予告&ポスター解禁

エマ・ストーン主演のヨルゴス・ランティモス監督作『哀れなるものたち』の公開日が11月17日(金)に決定し、本予告映像とポスタービジュアル2種が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

エマ・ストーン主演のヨルゴス・ランティモス監督作『哀れなるものたち』の公開日が11月17日(金)に決定し、本予告映像とポスタービジュアル2種が解禁された。


>>『哀れなるものたち』あらすじ&キャストはこちら

本作は、アカデミー賞10ノミネートされ全世界で大ヒットを記録した『女王陛下のお気に入り』のヨルゴス・ランティモス監督が、再びエマ・ストーンとタッグを組んで描く、未知の驚きと未体験の感動に満ちた最新作。

解禁された新たな予告編では、天才外科医バクスターの手によって自らの胎児の脳を移植され不幸な死から蘇った美女ベラが描かれ、より一層彼女の魅力が詰まった映像に仕上がっている。

大人の体を持ちながら新生児の目線で世界を見つめていくベラを演じるエマ・ストーン。これまでみたことのない、新たなエマの演技に魅了されるだろう。

ポップでゴージャスかつ壮大なセットの中で、この世の喜びに心を開いていくベラの姿と、純粋かつ恐れを知らない彼女の行動に身も心も奪われる男たちの間にどのような物語が展開されるのか。彼女の成長の先には何が待ち受けているのか…? 本作の独特の世界観を感じられる予告編となっている。

併せて2種類のポスタービジュアルも到着。1点はイノセントなベラの顔に塗られた3人の男性の姿が、魅力溢れる女性に夢中になっていく彼らの姿を暗示している(“Makeup”)。

そしてもう一方は、エレガントな大人の女性から、いままさに誕生しようとするもう1人の女性の姿を斬新に表現しており(“Rebirth”)、ランティモス・ワールド全開の仕上がりになっている。

『哀れなるものたち』は11月17日(金)より全国にて公開。


女王陛下のお気に入り (字幕版)
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top