※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Netflix「ポケモンコンシェルジュ」主人公はのん「本当に愛おしい」

「Anime Expo 2023」に「Netflix」が参加。Netflixシリーズ「ポケモンコンシェルジュ」の主人公をのんが演じることが発表され、ステージにも登場した。

最新ニュース スクープ
注目記事

アメリカ・ロサンゼルスにて開催中の「Anime Expo 2023」に、「Netflix」が参加。Netflixシリーズ「ポケモンコンシェルジュ」の主人公をのんが演じることが発表され、ステージにも登場した。

本作は、世界中から愛されるポケモンの完全新作ストップモーション・アニメーション。舞台は、南の島のポケモンリゾート。新米コンシェルジュとして働く主人公・ハルが、お客さまとして訪れるポケモンたちと触れ合いながら成長していく。

映像では、監督の小川育と一緒に、ほのぼのとした世界観を作り出すストップモーション・アニメの撮影現場を見て回り、「ハルちゃんは頑張り屋さんで空回ってしまうところが本当に愛おしい」と笑顔。「一日に撮影できるのがたった4秒、そのくらい時間をかけて作られていることに感動しました」と制作現場を訪れ、ポケモンたちと触れ合った思い出をふり返った。

プレスコ収録を初体験したのんさんは、「リアルな動きや表情を楽しんでいただけるのではと思います」と話し、「自分が落ち込んだ時に、ポケモンが寄り添ってくれる世界になっていると思います」とコメントしている。

Netflixシリーズ「ポケモンコンシェルジュ」は12月、独占配信予定。


シャイン(Shine) ピカチュウバンク レッド
¥2,709
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top