※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤楚衛二&生田絵梨花、険しい表情のワケとは…「こっち向いてよ向井くん」場面写真

7月19日(水)放送の赤楚衛二主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」の第2話より、追加場面写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「こっち向いてよ向井くん」
「こっち向いてよ向井くん」
  • 「こっち向いてよ向井くん」
  • 「こっち向いてよ向井くん」
  • 赤楚衛二
  • 生田絵梨花

7月19日(水)放送の赤楚衛二主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」の第2話より、追加場面写真が公開された。

本作は、赤楚さんが演じる雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、向井くんが主人公。10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは、素敵女子たちとの出会い、そして忘れられない元カノ。切実なのに笑えちゃう、不器用だから胸をうつ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリー。

今回公開された場面写真は、10年前の向井くんと美和子(生田絵梨花)のシーン。2人共、なにやら険しい表情だが…。過去の向井くんの恋模様に注目だ。徐々に明らかになっていく、10年前の向井くんと美和子の真実。第2話も波乱の予感。

また先日、「TVer」第1話の再生回数が100万回を突破した。

▼第2話 あらすじ
元カノへの思いを引きずったまま、10年も恋していない向井くん(赤楚衛二)に、ついに彼女チャンス到来!? 10歳下のアンちゃん(久間田琳加)から、突然のキス。アンちゃんに近づくと沼に落ちる…という周囲の忠告もどこ吹く風、積極的なアンちゃんにグイグイ押されまくる向井くんは「さすがにこれは勘違いじゃないよな」と得意満面。

一方、向井くんの恋の相談相手・洸稀(波瑠)も、会社の先輩・環田(市原隼人)とのアブナイ恋にハマっていき…。

「こっち向いてよ向井くん」は毎週水曜日22時~日本テレビにて放送中。



《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top