※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オオカミちゃんなのに一目惚れ…配信中のNetflix版が共感を呼ぶ

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」が6月より配信中。初回から視聴者にオオカミちゃんの一人が明かされた本作は、回を追うごとにオオカミちゃんの切ない葛藤と、一途な想いがSNSで共感を呼んでいる。

最新ニュース スクープ
注目記事
Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
  • Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」が6月より配信中。初回から視聴者にオオカミちゃんの一人が明かされた本作は、回を追うごとにオオカミちゃんの切ない葛藤と、一途な想いがSNSで共感を呼んでいる。

本番組は、最高の恋がしたい20~30代の男女10人が参加する恋愛リアリティショー。しかし、女性メンバーの中には、恋することができない“嘘つきなオオカミちゃん”が1人以上潜んでいる。

今回のオオカミちゃんの一人は、中国出身のシンガーソングライター・JU!iEことじゅり。

教会で初対面を果たしたときから、ロビンに一目惚れだったというじゅり。トリリンガルのじゅりは、ハワイと日本を行き来して育ったロビンと、最初から英語を交え話すことで、心を近づけていった。

結ばれることはない恋であるにも関わらず、自分の気持ちを隠すこともできず、とにかく葛藤するじゅり。第2話にて、桜子とロビンの太陽LINEデートでは、「2人きりにさせたくない」と参加したが、じゅりは楽しそうな2人の姿を辛そうに見つめていた。

しかし第3話では、ロビンから「俺が他の女の子といるとき、ちょっと怒ってる?」と嫉妬する気持ちを読まれ牽制されてしまう。正直なじゅりならではの「もう少し気持ちを隠せたら良かったのに」という悩みで、2人はこの一言をきっかけに距離をとることとなってしまう。

そして、中間告白でロビンに気持ちを伝えたあと、ロビンの気持ちが分からなくなったじゅりは、マサキと泊まりがけで四国へ。その後、太陽LINEを動かすことで、ロビンの気持ちを確かめようとしてしまう。ロビンを誰かに取られたくない、じゅりの割り切れないオオカミちゃんとしての葛藤と駆け引きも見どころだ。

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~独占配信中。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top