※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

孤高のヒーロー&敏腕エージェント&高校生がチームでバトル!『マーベルズ』本予告&ポスター解禁

“アベンジャーズ”で無類の強さを誇るキャプテン・マーベルの新たな物語を描く『マーベルズ』より、本予告とポスタービジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

“アベンジャーズ”で無類の強さを誇るキャプテン・マーベルの新たな物語を描く『マーベルズ』より、本予告とポスタービジュアルが解禁された。


>>『マーベルズ』あらすじ&キャストはこちら

主人公は、「エンドゲーム」でサノスを相手に規格外のパワーで圧倒的な活躍を見せつけた、アベンジャーズで無類の強さを誇るキャプテン・マーベル(キャロル・ダンヴァース)。そんな彼女と本作でチームを結成することになるのは、アベンジャーズオタクの高校生ヒーローミズ・マーベル(カマラ・カーン)とシールドの元司令官でもあったニック・フューリーが監督する宇宙ステーションS.A.B.E.R.に所属する敏腕エージェントモニカ・ランボー。

この度解禁された本予告では、キャプテン・マーベルとタイプの違いすぎる2人のコミカルなやりとりが切り取られている。さらに併せて3人が大きく映し出されたパワフルなポスタービジュアルも解禁された。

“規格外のパワー”と“不屈の心”で地球のみならずヒーローのいない惑星なども幅広く宇宙を保護するマーベル史上最強のヒーロー、キャプテン・マーベル。予告編では、そんな彼女を“破壊者”と呼ぶ、謎の敵が登場。

そして突如、キャプテン・マーベルと、新世代ヒーローのミズ・マーベル、最近強大なパワーを“覚醒”させたモニカ・ランボーの3人が、それぞれのパワーを発動した瞬間にどこにいようが身体が入れ替わってしまう…という謎の現象に見舞われてしまう。ニック・フューリーさえも「ぶっ飛んでる」と困惑するこの現象の原因は一体何なのか?

また、「私たちチームだね!」と喜ぶミズ・マーベルに対してキャプテン・マーベルはなんとも微妙な顔。“最強ヒーロー”キャプテン・マーベルでさえひとりでは倒しきれないほどの敵が迫っているのに、足並み揃わない彼女たちに世界を救うことはできるのか!?

また映像には、「梨泰院クラス」で世界的スターの仲間入りをしたスーパースター、パク・ソジュンの姿も。その詳細は謎に包まれたままだが、登場シーンでは楽しげなダンスを披露しており、いままでにない独特なキャラクターであることを予感させる。

さらには、『キャプテン・マーベル』でも大活躍し、人気キャラクターの仲間入りを果たした“見た目は猫”のグースも登場。強大な触手で敵を飲み込む姿はもちろん、グースの同類らしき“猫”たちが大量に宇宙空間を浮遊する…という、思わず一瞬ほっこりしてしまうシーンも。“猫”たちがどのように物語に絡んでくるのかも気になるところ。

新たなヒーローチームが織りなす予測不能の映像の数々に期待が高まる。

『マーベルズ』は11月10日(金)より全国にて公開。


キャプテン・マーベル (吹替版)
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top