※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤楚衛二「こっち向いてよ向井くん」第5話から新展開へ ダイジェストSP動画配信

赤楚衛二主演水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」、第1話から第4話までのダイジェストをまとめたSP動画を配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
「こっち向いてよ向井くん」5話
「こっち向いてよ向井くん」5話
  • 「こっち向いてよ向井くん」5話
  • 「こっち向いてよ向井くん」ポスター

赤楚衛二主演による日本テレビ系水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」が、8月9日(水)放送の第5話より新展開に突入。それに先駆け、本日18時からYouTube日テレドラマ公式チャンネルにて、第1話から第4話までのダイジェストをまとめたSP動画のループ配信が期間限定でスタートする。

雰囲気良し、性格良し、仕事もできる。いわゆる“いい男”な33歳・向井くん。しかし彼は、ふと気づけば10年「恋」をしていない…。

そんな恋愛迷子の向井くん(赤楚衛二)は、久しぶりに参加した学生時代のサークル仲間との飲み会で、忘れられない元カノ・美和子(生田絵梨花)と10年ぶりに再会する――。

第5話 あらすじ
結婚を見据えたお付き合いをしていたチカと別れ、再び恋愛迷子の向井くん(赤楚衛二)、久しぶりに参加した学生時代のサークル仲間との飲み会で、忘れられない元カノ・美和子(生田絵梨花)と10年ぶりに再会。もしかして何かあるかも…なんていう淡い期待もむなしく、美和子は他人行儀な態度で…。

「過去は過去でしかない」と洸稀(波瑠)が言うように、10年前の元カレなんてただの他人? 2人の思い出も全部なかったこと? 寂しくて肩を落とす向井くんだが、ひょんな理由で美和子とまた会うことに。

一方、麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)の仲は、まさかの三角関係が勃発してますます修復不能に…。

なお、「上田と女が吠える夜」と本作とのスペシャルコラボ企画として、ドラマとリンクした“あるある男子”の生態を5週にわたって語り尽くすTVer独占配信のオリジナルコンテンツ「上田と向井と女が吠える夜・特別編」も配信中。

大久保佳代子、MEGUMI、若槻千夏、ファーストサマーウイカの4人が「向井くん」のキーワードになるトークテーマを基に女子トークを展開している。

水曜ドラマ「こっち向いてよ向井くん」は毎週水曜22時~日本テレビ系にて放送中。
TVerでは8月9日(水)まで全話見逃し配信中。



《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top