※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秘密の計画動き出す…「彼女たちの犯罪」第4話今夜急展開!

深川麻衣、前田敦子、石井杏奈出演のスリリングサスペンスドラマ「彼女たちの犯罪」第4話が、8月10日(木)今夜放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「彼女たちの犯罪」
「彼女たちの犯罪」
  • 「彼女たちの犯罪」
  • 「彼女たちの犯罪」
  • 「彼女たちの犯罪」
  • 「彼女たちの犯罪」
  • 「彼女たちの犯罪」

深川麻衣、前田敦子、石井杏奈出演のスリリングサスペンスドラマ「彼女たちの犯罪」第4話が、8月10日(木)今夜放送される。

横関大の同名小説を原作にした本作は、愛を求める繭美(深川さん)、自由を求める由香里(前田さん)、正義を求める理子(石井さん)、普通の幸せを望み、葛藤を抱えながらも、それぞれの日常を暮らしていた彼女たちが、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生が思いもよらぬ方向に進んでいくサスペンスドラマ。

前回、「死に場所を求めている」と打ち明けた翠の様子が気になった由香里が、繭美と一緒に警察へ相談に向かい、刑事になった大学時代の後輩・理子と再会した。

理子の過去が明らかになり、智明(毎熊克哉)を通じて繋がった繭美、由香里、理子。今夜、ついに秘密の計画が動き出すことに。

智明の父親が大学病院の院長になるかもしれないことや、将来的には自分も院長を目指すことになるという話を智明から受けた繭美は、事情を知る友人・優子(朝倉あき)から、「がっつり自分のものにしなよ」と助言を受ける。智明との将来を少しずつ思い描いていた繭美だったが、由香里から離婚の意思がないことを聞かされ、抑えきれない気持ちを抱えていた。

一方で由香里は、翠の力になろうと足繁く通っていたある日、両親の事故や結婚していた過去を話し始めた翠に「このまま死んだように生きてていいの?」と問いかけられる。そんな中、それぞれの状況を知った理子は、繭美と由香里をある場所へ呼び出し、「お二人の望みを同時に叶えることができます」と提案。ついに、秘密の計画が始まる。

南沢奈央演じる謎めく女の正体とは何なのか、さらに事件に新展開もあるようだ。

「彼女たちの犯罪」は毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送中。


彼女たちの犯罪 (幻冬舎文庫)
¥781
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top