※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、第4子妊娠を報告「赤ちゃんは男の子です」大きくなったお腹の写真を投稿

ミランダ・カーが、「第4子妊娠の発表ができることにとてもワクワクしています。赤ちゃんは男の子です」と現在妊娠中であることをSnapchatで明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C)Getty Images
ミランダ・カー-(C)Getty Images
  • ミランダ・カー-(C)Getty Images
  • エヴァン・シュピーゲル&ミランダ・カー-(C)Getty Images
  • ミランダ・カー-(C)Getty Images

ミランダ・カーが、「第4子妊娠の発表ができることにとてもワクワクしています。赤ちゃんは男の子です」と現在妊娠中であることをSnapchatで明かした。クロップド丈のキャミソールにデニムというラフな姿で、大きく膨らんだお腹に手を当てている写真で報告している。

ミランダには前夫オーランド・ブルームとの間に息子が1人、現夫でSnapchatのCEOであるエヴァン・シュピーゲルとの間に息子が2人いる。子どもの年齢は上から12歳、5歳、4歳で、1から4と番号を振った大~小のスニーカーをずらりと並べ、「#boymom(男の子ママ)」とタグをつけた写真も掲載。おそらく1は長男フリンくん(12)のもので一番大きく、4はこれから生まれてくる赤ちゃんのもので最も小さい。真ん中の二足は次男と三男のものと思われる。

昨年夏、ミランダは地元オーストラリア版「VOGUE」誌で、「ママでいることがとても好き。ずっと3人の息子がほしかったんです。だから3人の健康な男の子を授かることができ、本当に恵まれていると感じます。(さらに子どもをもうける可能性について)私はオープンに考えています。あとは神にお任せします」と語っていた。

夫が創業したSnapchatで第4子妊娠を報告する前に、インスタグラムで「今日、Snapでうれしいニュースをシェアします」と伝えていたミランダ。この投稿にファンから「本当に素敵なニュース。私もうれしいです」「おめでとう!」「楽しみだね!」と祝福メッセージが相次いでいる。


《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top