※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭&高梨臨がMC 新感覚婚活リアリティショー「the FACE」10月12日配信

恋愛リアリティショー「the FACE ~100まで愛して~」が、映像配信サービス「Lemino」にて配信される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「the FACE ~100まで愛して~」
「the FACE ~100まで愛して~」
  • 「the FACE ~100まで愛して~」
  • 田中圭
  • 高梨臨

恋愛リアリティショー「the FACE ~100まで愛して~」が、映像配信サービス「Lemino」にて配信される。

現在、イタリアを舞台に男女14人が出会いと別れを繰り返す、Lemino初のオリジナル恋愛リアリティショー「シンデレラジャーニー ~本気の恋、本気の別れ~」が配信中。「the FACE」は、Leminoオリジナル恋リア第2弾として配信される。

本番組は、100歳の姿から婚活を始める、これまでにない未来型婚活ドキュメンタリー。男女各8人がそれぞれタイムマシンの中に入り、AIテクノロジーにより100歳の姿となって、異性全員とオンライン婚活からスタート。

100歳という未来の姿から60歳の姿、そして現在と、徐々に変化しながら生涯の伴侶を求める中で、複雑に絡み合う四角関係、愛情か年収か、結婚相手の要望に揺れる現実と向き合い、本物の愛を見つけていく。

スタジオMCには、田中圭と高梨臨が決定。過去に共演経験もある2人が、時には感嘆し、時にはツッコミを入れながら、エピソード毎に揺れ動く恋模様を見守っていく。

田中さんは「見ていて、なるほどなと思うことが多くありました。本当に色々な性格の方がいたので相手の心の中を探っていく展開が凄く面白いです」と番組について語り、高梨さんも「現在の顔がわからないからこそ、より中身が自分に合うか考えたり、普通の恋愛とは全く違う婚活を見てる方にも楽しんでいただけると思います」とコメントしている。

「the FACE ~100まで愛して~」は10月12日(木)正午~第1・2話配信(全8話)。
※第3話以降は毎週木曜日正午に最新話を配信


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top