※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下智久、初共演のディーン・フジオカからラブコール寄せられる「山Pに会えるって、正直言ってうれしかった」

特集ドラマ「正直不動産 SP」ドラマ10「正直不動産2」取材会が11月27日(月)に同作セット内で行われ、出演する山下智久、福原遥、ディーン・フジオカが出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 山下智久「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 福原遥「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • ディーン・フジオカ「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会
  • 「正直不動産 SP」「正直不動産2」取材会

特集ドラマ「正直不動産 SP」ドラマ10「正直不動産2」取材会が11月27日(月)に同作セットで行われ、出演する山下智久、福原遥、ディーン・フジオカが出席した。山下さんはディーンさんと初共演になるが、ディーンさんから「正直言って、(撮影は)楽しいです。山Pに会えるって、正直言ってうれしかったですね」と言われ、「うれしいです、ありがとうございます!」と表情をゆるませていた。

特集ドラマ「正直不動産 SP」ドラマ10「正直不動産2」は、2022年にシーズン1を放送し、好評を博したドラマの続編。嘘がつけなくなった正直すぎる登坂不動産の営業マン・永瀬財地(山下さん)は、後輩の月下咲良(福原さん)とタワマン希望の夫婦を現地に案内。そこに、かつて永瀬の師匠で常にナンバーワンの営業成績を誇っていた神木涼真(ディーンさん)が現れ、その場で永瀬の客を奪ってしまう。

山下智久

撮影は和気あいあいと楽しい雰囲気で行われているという。永瀬を続投する山下さんは、演じる役について「永瀬自身はすごくシンプルに自分の夢を追いかけて、真っすぐに向かっていく。僕自身が、永瀬みたいに本音でがつがつ生きていけたらいいのかなと憧れみたいなものは強く持っています」と言いながらも、「共感できないところは正直すぎて要領の悪いところ、もどかしい! こうしたら営業成績1位取れるのにって。そこも含めて彼のキャラクターのよさかなと」とほほ笑んでいた。

ディーン・フジオカ

ディーンさんはライバルとして山下さんと対峙するのだが、「僕、とんでもない変わったキャラクターを今回演じています」と告白。山下さんとの共演について「実はメル友というか、LINE友というか。会ったことはなかったんですけど、タイミング合わずで。今回ご一緒できてうれしいです。正直な話でした」と伝えた。

山下さんも「まず師匠である先輩がディーンさんで、すごく光栄です。登坂不動産の撮影現場では和気あいあいとですが、神木先輩とのシーンは緊張感があって。その対比も楽しませてもらっています」と手ごたえをにじませていた。

山下智久、福原遥

そのほか、取材会には根本ノンジ(脚本)、山本敏彦、黒沢淳(制作統括)が出席した。

ドラマ「正直不動産 SP」は2024年1月3日(水)NHK総合21時~、ドラマ10「正直不動産2」は2024年1月9日(火)より毎週火曜日22時~NHK総合テレビ&BSP4Kにて放送。


正直不動産(1) (ビッグコミックス)
¥693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
正直不動産 DVDBOX
¥15,764
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top