※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この中に犯人が…?くせ者ぞろいの劇団メンバー捉える『ある閉ざされた雪の山荘で』 新ビジュアル&場面写真

東野圭吾の長編小説を重岡大毅主演で実写映画化した『ある閉ざされた雪の山荘で』より新ビジュアルと場面写真が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 元村由梨江(西野七瀬)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 笠原温子(堀田真由)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 雨宮恭介(戸塚純貴)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 麻倉雅美(森川葵)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 本多雄一(間宮祥太朗)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 田所義雄(岡山天音)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社
  • 中西貴子(中条あやみ)『ある閉ざされた雪の山荘で』©2024 映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 ©東野圭吾/講談社

東野圭吾の長編小説を重岡大毅主演で実写映画化した『ある閉ざされた雪の山荘で』より新ビジュアルと場面写真が解禁された。

重岡大毅演じる主人公・久我和幸をはじめとした面々が、主演をかけた最終オーディションに参加することから物語が動き出す本作。

この度、久我が山荘で共に過ごすことになる、くせ者ぞろいの劇団「水滸」のメンバーたちの新ビジュアルが解禁。劇団「水滸」は、その独特な演出方法によって演劇界に名を馳せる東郷陣平が主宰し、多くの舞台俳優たちが憧れる劇団。今回もその東郷の指示により、次回公演のオーディションという指示を受けて彼らは集められることになる。

本多雄一(間宮祥太朗)

今回解禁されたビジュアルは、そんな劇団「水滸」に憧れるあまり、久我が山荘に持ち込んだ前回公演のパンフレットに掲載されている俳優たちの写真となっており、普段とは違う独特の雰囲気を漂わせている。

中西貴子(中条あやみ)

華と実力を兼ね備え、常に中心にいる劇団のトップ俳優・本多雄一(間宮祥太朗)、公演直前に役を奪われた経験を持つ悲運の女優・中西貴子(中条あやみ)、役でもプライベートでも強烈な存在感を放ち、団員への恋愛感情をこじらせてもいるクセあり怪優・田所義雄(岡山天音)。

元村由梨江(西野七瀬)

「女優は私の天職」と語り、前回公演でヒロイン役を射止めたお嬢様女優・元村由梨江(西野七瀬)、役のためならなんでもすると意気込む超勝気な女優・笠原温子(堀田真由)、「努力した分だけ自分に返ってくる」と語る真面目で誰よりも優しい劇団リーダー・雨宮恭介(戸塚純貴)。そして、劇団の中でも圧倒的な演技力を持つ天才女優・麻倉雅美(森川葵)。

笠原温子(堀田真由)

山荘の中で4日間の共同生活を送りながら、密室空間で連続殺人事件が起こったという架空の想定の元、彼らはここで主役の座を賭けた最終オーディションに挑むことになる。

ところが、翌朝実際にメンバーの一人が姿を消し行方不明に。もしやこれは本当の“殺人事件”ではないのか?と残されたメンバーたちが疑惑を抱き始めるが、お互いの行動や発言もまた“演技”なのかもしれないとなかなか本心を明かせない久我たち。それぞれの思惑が交錯し、やがて誰もが秘密にしていた劇団の過去が明らかになっていく。

さらに併せて、その最初の事件の様子をとらえた場面写真も解禁。行方不明になったメンバーの代わりに残されていたのは、東郷からの「被害者は電子ピアノに接続されたヘッドホンのコードで絞殺された」というメッセージ。

はたしてこの殺人事件は演技なのか? それとも本当の殺人事件なのか? そして誰がこの謎を解くのか…? 次々と参加者が消えていく中、誰もが予想しなかった衝撃の真相が明らかになる!

目が離せないサスペンス・エンターテインメントに期待が高まる。

『ある閉ざされた雪の山荘で』は2024年1月12日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。



ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)
¥693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top