※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔主演新ドラマ、正式タイトルは「新空港占拠」ポスターも完成

櫻井翔主演ドラマの正式タイトルが「新空港占拠」であることが明らかになり、ポスタービジュアルも公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「新空港占拠」
「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」
  • 「新空港占拠」

これまで「XXX占拠」とタイトルが伏せられていた、櫻井翔主演の新土曜ドラマの正式タイトルが「新空港占拠」であることが明らかになり、ポスタービジュアルも公開された。

神奈川県初の国際空港「かながわ新空港」を獣の面をかぶった武装集団が占拠し、またもや事件に巻き込まれた武蔵(櫻井さん)が、1年前の事件以来休職中の管理官・和泉さくら(ソニン)に協力を要請。情報分析官の志摩(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わり、空港からの人質救出とけもの退治に挑む。しかし、人質救出の期限はわずか1日で…というあらすじ。

櫻井さん、武蔵の妻役の比嘉愛未、ソニンのほか、本作からの出演となる新人情報分析官役の白石聖、正体不明の謎の男役のジェシー(SixTONES)、警部補役の瀧内公美が出席した制作発表会見では、「本作のために大病院占拠のキャスト、そしてスタッフが集結いたしました。ちょうど1年後に、まさに同じクールでその続編が放送されるというのはあまり機会も多くないということで、士気高く撮影しているところです」「テレビを見ながらハラハラドキドキするような、ど真ん中のエンターテインメントを我々みんなでお届けできたらと思っております。2024年、どうぞよろしくお願いいたします」と櫻井さんが、座長としての思いを述べる場面も。

そして、これまで全面モザイクだったポスタービジュアルも同時に解禁。今回、12人の武装集団「獣」から身を隠す武蔵刑事の姿が写し出されている。

「新空港占拠」は1月13日より毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top