※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1弾はナルミ&イ・ソヌら、「ユニチケ」デビュー最終候補者16名のインタビュー順次公開

ガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」デビューメンバーが決定する第10話(最終回)を前に、ナルミ、ジン・ヒョンジュ、ゼリーダンカ、イ・ソヌの独占インタビューをお届け

韓流・華流 スクープ
注目記事
ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS
  • ジン・ヒョンジュ「UNIVERSE TICKET」(C)SBS

ガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」のデビューメンバーが決定する第10話(最終回)が1月17日(水)22時40分より日韓同時、国内独占無料放送。

「ABEMA」では、デビューメンバーが決定する生放送を前に、最終候補者16名に独占インタビューを実施。番組内でのエピソードや出演のきっかけ、目標とするアイドル像について質問した。Vol.1はナルミジン・ヒョンジュゼリーダンカイ・ソヌの独占インタビューをお届けする。

「ユニチケ」こと「UNIVERSE TICKET」は、韓国三大地上波放送局の1つSBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑む初のガールズグループオーディション番組。

番組内では、韓国の国家番号“82”という数字に意味を持たせ、K-POPアーティストデビューを夢見る82人の練習生が特別なミッションに挑戦。1月17日(水)の最終回(生放送)にて、最終メンバーとして残った8人がデビューグループとなり、2年6か月間の期間限定で活動する。

■ジン・ヒョンジュ

年齢:22歳
国籍:韓国


Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
私は新型コロナウイルスの時期にデビューし、これまで一生懸命活動しましたが、まだチームや私を知らせるには様々な面で足りませんでした。「UNIVERSE TICKET」を通じて、私の歌とダンスを多くの方々にお見せしたいです。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
多くの方が私を見たときに、「あの子は上手だな」と思ってもらえるようなアイドルになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
「レベルステーション」のときに、目の前で同じチームの練習生が脱落する瞬間があり、一番記憶に残っています。みんなで一緒に頑張ってステージを作りましたが、もう会えないという事実が一番悲しくて記憶に残っています。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
UNIVERSE TICKET」に参加できるよう私に投票して応援してくださったファンの方々!本当にありがとうございます!これからも最善を尽くすジン・ヒョンジュになります。ありがとうございました!

■ゼリーダンカ

年齢:16歳
国籍:フィリピン

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
A.ユニバースチケットは、私がついに夢を実現するための思いがけないチャンスだと思いました。私は何も知りませんでしたが、自分が一番好きなことをするために、何事にも積極的に挑戦しようと思いました。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
A.愛し、愛され、人々を笑顔にしたいです。最も困難な日々に、私の成功の裏にあるすべての努力が、私がそうであったように、人々が頑張る力を見つけるためのきっかけになってほしいなと思います。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
A.ユニコンのチケットを初めて手にしたときのことを思い出します。とても嬉しかったです。その公演のための練習中、とても苦労しました。

自分の努力が認められたとき、最初はどんなに不慣れで難しく見えることでも、人の助けを受け入れる勇気と努力があれば、どんなことでも成し遂げられるということを証明することができました。その瞬間が、他の人たちにも勇気を与えてくれたら嬉しいです。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
A.みなさん、こんにちは!まずは心からのお礼を言いたいと思います。
私は完璧ではないし、学ぶべきことはたくさんあるけれど、ファンの皆さんのおかげで、私はもっと成長し続けることができると思います。私の上達を見守り、応援してくださってありがとうございます。
ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えるためなら、どんなことでもします!いつも言ってますが、ファンの皆さんが私にとってのUniverseです!愛しています!

■ナルミ

年齢:17歳
国籍:日本

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
ずっと憧れていたK-POPアーティストの夢に近づく大きな一歩だと思い出演させて頂きました。

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?
世界中の人々に感動と愛を与えられるような、キラキラ輝くかっこいいアイドルになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
今まで憧れていたステージに1人で立ち、大勢の人の前でパフォーマンスを披露したことです。ここまで私が準備してきたものを披露するという達成感を感じることができました。これからもこのような大きなステージに立ち続けたいと思いました。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
ここまで私を応援してくれたファンの方々にとても感謝しています。ずっと憧れていた大好きなK-POPアーティストになるために、私の人生の中でとても大きい一歩を踏み出しました。初めての経験で不安が大きい中、いつも私にたくさんの勇気を与えてくれるファンの方々に愛しかないです。これからも自分の夢を追いかけるために精一杯努力します!!いつもありがとうございます。大好きです。

■イ・ソヌ

年齢:20歳
国籍:韓国

Q.番組に出ようと思ったきっかけは?
これまで、歌手を夢見て他のサバイバルプログラム(「ガルプラ」「青春スター」)にも出演しながら夢を叶えるために挑戦をしてきたので、練習生生活も短くなく、たくさん悩んできました。

でも、私にできることは何でも挑戦してみなければならないと思ったし、このように目の前に置かれた機会をそのまま逃すわけにはいかないと思って、もう一度挑戦してみようと決心しました! デビューに向けて一歩近づくことができる大切な機会であり、前よりも良くなった姿をお見せしようという気持ちで出演を決心しました!

Q.デビューできたらどんなアイドルになりたいですか?

私はたくさんの方に幸せを伝える人になりたいです!私自身、生きていく中で多くのアーティストの方々の歌や舞台でたくさんの力を得たり、癒されたり、様々な感情を学び感じることができました。その感情で私の青春が輝いていると感じます!私が感じたように、私も多くの方々に私の歌と舞台で幸せを伝え、誰かの青春の記憶に残るアーティストになりたいです。

Q.番組出演の中で1番思い出に残っていることはありますか?
私は「LEVEL STATION」の準備していた時です。「Girls On Top」のステージをチームメンバーみんなで頑張って準備したので記憶に残っています。歌が与える強烈さと、私たちのエネルギーを加えてものすごいシナジー効果を出したかったのですが、ステージ上でそれを表現できたので、数あるステージの中でも一番記憶に残っています。

Q.ファンの方へ一言お願いします。
「UNIVERSE TICKET」を愛してくださって、私を応援してくださる多くの方々に本当に心から感謝します!私を信じて応援してくださる方々に必ず恩返しできるように、これからもっと良い歌と舞台をお見せしますのでたくさん期待してください!いつもありがとうございます。愛しています。

「UNIVERSE TICKET」第10話(最終回)は1月17日(水)22時40分~ABEMA SPECIAL(字幕)、K-WORLD(通訳)にて日韓同時生放送。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top