※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小関裕太、“自然”がテーマの4月始まりカレンダー発売「より呼吸が聞こえるような」

俳優・小関裕太のカレンダーが発売決定。今作の雰囲気が感じられるビジュアルも公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「小関裕太 2024-2025年カレンダー」
「小関裕太 2024-2025年カレンダー」
  • 「小関裕太 2024-2025年カレンダー」
  • 「小関裕太 2024-2025年カレンダー」
  • 「小関裕太 2024-2025年カレンダー」
  • 「小関裕太 2024-2025年カレンダー」

俳優・小関裕太のカレンダーが発売決定。今作の雰囲気が感じられるビジュアルも公開された。

昨年のドラマ「癒やしのお隣さんには秘密がある」で怪演を見せ、現在放送中の「大奥」では大奥料理役人役で出演、5月からはロミオを演じるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の上演を控える小関さん。

今回のカレンダーは“自然”をテーマに、様々なシチュエーションで撮影された。また、昨年の全編スタジオ撮影の“ファッション”をテーマにしたカレンダーとは違う表情を見せたいという思いから、オール外ロケ撮影。

樹海や湖畔の自然の中でクールにキメたり、キャンプ場や古民家で自然体な表情を見せたり、ギャップのある姿が楽しめる。

当日はあいにくの天気の中での撮影だったというが、それを生かした撮影や、キャンプ場での撮影は晴天となり、様々な空の表情も感じられる。

小関さんは今作について「今回はより呼吸が聞こえるようなカレンダーに仕上がっていると思います」と話し、「撮影をお願いしたのはカメラマン永田拓也さん。永田さんとは自分の楽曲『ぜんぶ、うそ』のMVを作っていただき、2023年を駆け抜ける中で出逢いました。永田さんのアイデアや創造性に惹かれ、映像とは違うフィールドですが、今回は写真の世界でご一緒させていただきたいと思いました」とコメントしている。

なお、アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて1月27日(土)より、直筆サインなどの特典付きで予約受付がスタート。発売を記念し、4月7日(日)に対面式特典会の実施、4月13日(土)には1対1でビデオ通話ができるオンラインお話し会の開催も決定した。

「小関裕太 2024-2025年カレンダー」は3月発売予定。


小関裕太 22ニーハオ

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
Kiitos![キートス]~Yuta Koseki in Finland~

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top