※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高杉真宙&桜田ひよりが初登場! コント番組「LIFE!冬2」2月22日放送

内村光良率いるコント番組「LIFE!冬2」に、高杉真宙と桜田ひよりが初登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!冬2」
「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」
  • 「LIFE!冬2」

内村光良率いるコント番組「LIFE!冬2」に、高杉真宙と桜田ひよりが初登場する。

季節ごとに放送し、放送のたびに座組が変わる「LIFE!」。今回は、内村さん、池谷のぶえ、じろう、田中直樹といったお馴染みメンバーに加え、高杉さんが初出演。

4本のコントに出演した高杉さんは「めちゃくちゃ緊張したけど、気持ちよかったです!」と語っており、ちょっと影のあるライダーからミーハーなタレント、結婚を控えた青年、真面目な卓球部員まで、多彩な役柄をコミカルに熱演。

特に、ブルーヘアーで演じたライダー役は、共演した内村さんも「さすがヒーロー役が様になっていて格好良かった!」と太鼓判を押す。

また桜田さんは、コントに初挑戦。「何をやっても絶対内村さんが笑いにかえてくれるという安心感があって、コントに飛び込む勇気をもらいました!」とコメント。

伝説のライダーの孫娘から、いまどきな若手会社員、結婚を控えた女性役までコント七変化となったが、特にメディア初披露となるウエディンドレス姿は、父親役で共演した内村さんも「(娘がいるので)いい予行練習になりました。俺いい表情してると思います」と語っている。

さらにほかにも、同じく初登場となった岡部大の主演コント「母上様」も放送される。

なお公式SNSでは、放送日とかけて「猫の日」にちなんだスペシャルコンテンツも公開予定だ。

「LIFE!冬2」は2月22日(木)22時~総合にて放送。


クイック・ジャパン128
¥1,078
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
高杉真宙ファーストフォトエッセイ『僕の一部。』
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top