※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェシー“謎の男”の正体は鼠! 真の計画動き出す…「新空港占拠」

櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」第6話が2月17日(土)本日放送され、ジェシー(SixTONES)演じる“謎の男”の正体が明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事

櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」第6話が2月17日(土)本日放送され、ジェシー(SixTONES)演じる“謎の男”の正体が明らかになった。

第6話では、武蔵(櫻井さん)が天童(黒沢あすか)の罪を暴いた。実は天童は5年前、空港建設に反対していた浜松功を、川越(片桐仁)に指示して殺害していた。そして羊と兎の正体は、浜松の娘・詩(山本千尋)と奏(安斉星来)だった。

しかし、龍(高橋メアリージュン)は「天童美香の裏には黒幕がいる」と言う。獣の真の目的は、その黒幕“山猫”の正体を明らかにすること。その山猫はいま、空港の中にいるという。

一方、ジェシーさん演じる謎の男が、裕子(比嘉愛未)の前でついにその素性を明かした。その正体は、武装集団「獣」のメンバー「鼠」 大河。「お前は、俺の愛する人を殺したんだ」と語る一方で、綾部(吉田健悟)の襲撃から身を挺して裕子を庇う大河の真意に注目だ。

第7話あらすじ

人質全員爆殺まで残り4時間。山猫の正体解明を急ぐ武蔵(櫻井翔)は、さくら(ソニン)に隠れて天童(黒沢あすか)の力を借りようとする。武蔵が天童の拘束を解くと、警備の目をかいくぐって逃走を始める。空港では、北見(手塚とおる)が獣の1人を人質にとり、解放を要求。すると、龍の決断を巡って獣たちの間で衝突が起こる。

一方、本庄(瀧内公美)は拘置所の大和(菊池風磨)から山猫の情報を聞き出そうとするが、大和に本庄は“切り札”を使う。そんな中、武蔵と天童の逃亡に気付いたさくらは、武蔵の確保に動き出す――。

「新空港占拠」は毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送中。


「大病院占拠」Blu-ray BOX
¥22,364
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top