※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4月スタート朝ドラ「虎に翼」伊藤沙莉のクランクイン映像公開

4月スタートの連続テレビ小説「虎に翼」より、主演・伊藤沙莉のクランクイン映像が公式Xにて公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
伊藤沙莉
伊藤沙莉
  • 伊藤沙莉
  • 連続テレビ小説「虎に翼」

4月スタートの連続テレビ小説「虎に翼」より、主演・伊藤沙莉のクランクイン映像が公式Xにて公開された。

連続テレビ小説第110作目となる本作は、日本初の女性弁護士・三淵嘉子をモデルとした、極上のリーガルエンターテインメント。

日本初の女性弁護士となる猪爪寅子を伊藤さんが演じるほか、石田ゆり子、仲野太賀、桜井ユキ、平岩紙、岩田剛典、戸塚純貴、松山ケンイチらが出演。

また、尾野真千子が“語り”を担当し、主題歌は米津玄師の「さよーならまたいつか!」に決定している。

今回公開された映像は、本作の撮影初日、伊藤さんのクランクイン当日の様子だ。視聴者からは「楽しみにしております♪」「近づいてきましたね!」「推しの頑張りは励みになる」「沙莉ちゃんの袴姿がこれまた素敵。ドラマ撮影って改めて見ると沢山のスタッフさん演者さんで成り立ってるんだなあ」などとコメントが寄せられている。

連続テレビ小説「虎に翼」は4月1日(月)よりNHKにて放送。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top