※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人“松永”×高橋ひかる“美己”の恋に最大の危機が…「リビングの松永さん」第11話

中島健人が主演を務めるドラマ「リビングの松永さん」第11話が、3月19日(火)23時より放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ
  • 「リビングの松永さん」第11話(C)カンテレ

中島健人が主演を務めるドラマ「リビングの松永さん」第11話が、3月19日(火)23時より放送される。

シェアハウスを舞台にした同名人気漫画をドラマ化した本作。恋に不器用なアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値低めの女子高生が、衝突しながらも助け合うことで成長していく、年の差ラブコメディー。

中島さんが、仕事はできるが曲がったことが大嫌い、恋には不器用でカタブツのアラサー男・松永純を演じ、高橋ひかるが、明るくけなげで一本気な性格、思い立ったら即行動してしまう高校2年生のヒロイン・園田美己を演じる。

また、松永と男の友情で結ばれているバーテンダー・鈴木健太郎役に向井康二(Snow Man)、医大生の北条凌役に藤原大祐、オタク系女子・服部あかね役に大久保桜子、ネイリスト・大貫朝子役に黒川智花、美己の臨時担任であり、松永のかつての恋人・小林夏未役に若月佑美と豪華若手キャストが脇を固める。

第11話 あらすじ

「俺……ミーコのことが好きだ」ついに自分の気持ちを認め、美己(高橋ひかる)に思いを伝えた松永(中島健人)。帰宅後、リビングで凌(藤原大祐)と顔を合わせた松永は、凌にも美己に告白したことを伝える。

一方、晴れて松永と両思いになった美己は、すっかり夢見心地。水族館デートをお膳立てしてくれた朝子(黒川智花)や、シェアハウスに遊びに来たあかね(大久保桜子)にも祝福され、幸せいっぱいだった。しかし、保護者という立場上、恋人にはなれないという松永の言葉に、“同居人以上、恋人未満”の距離感が分からず…。美己から話を聞いた朝子は、松永の相変わらずのカタブツっぷりにあきれ、苦笑いする。

一方で自身は、水族館でのキスを機に健太郎(向井康二)を意識してしまい、いままでのように気軽に話せなくなっていた。そんななか、仕事もプライベートも絶好調な松永は、久しぶりに大きな広告のコンペに参加することが決まり、応援してくれる美己のためにも、いい結果が出せるようにと仕事に励む。ところが、そのさなか、突然、和歌山からやって来た朋子(映美くらら)に呼び出され…。

「リビングの松永さん」は毎週火曜日23時~カンテレ・フジテレビ系にて放送中。

【更新】12:56 記事内・タイトルに誤りがありました。皆様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。


リビングの松永さん(1) (デザートコミックス)
¥550
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
puzzle (初回限定盤B)(DVD付)
¥1,345
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top