※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『六人の嘘つきな大学生』ティザー映像公開! 山下美月&倉悠貴&西垣匠も就活生に

浜辺美波、赤楚衛二、佐野勇斗が出演する映画『六人の嘘つきな大学生』のティザー映像が公開。新たに山下美月(乃木坂46)、倉悠貴、西垣匠、3人の大学生キャストも発表された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
  • 『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
  • 『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
  • 『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
  • 『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会
  • 『六人の嘘つきな大学生』©2024「六人の嘘つきな大学生」製作委員会

浜辺美波、赤楚衛二、佐野勇斗が出演する映画『六人の嘘つきな大学生』のティザー映像が公開。新たに山下美月(乃木坂46)、倉悠貴、西垣匠、3人の大学生キャストも発表された。

浜辺さん演じる嶌衣織、赤楚さん演じる波多野祥吾、佐野さん演じる九賀蒼太に続き、グループからの卒業が決定している山下さんが、お茶の水女子大学で国際文化を学び、語学力と人脈に絶対的自信を持つ矢代つばさ、朝ドラ「おちょやん」に出演した倉さんが、一橋大学社会学部社会学科の分析力に優れた公認会計士の資格を持つ森久保公彦、「みなと商事コインランドリー」で注目を浴びた西垣さんが、明治大学国際日本学部に在学し、ボランティアサークルの代表を務めるスポーツマンの袴田亮を演じることが決定。

ついに明らかとなった“六人の嘘つきな大学生”。ティザー映像は、その裏の顔が垣間見える。

嶌衣織の「この中に嘘つきがいること、私は知っているから」という告白から始まる映像は、最終選考に残った優秀で善良な6人が、謎の告発文をきっかけに裏の顔が暴かれることで、疑い合い、豹変していく姿を映し出した緊迫感のある映像となっている。ひとりひとりの表情の変化にも注目だ。

新キャストコメント

山下美月

矢代つばさを演じました山下美月です。
原作の掌で転がされていく展開に心を惹かれ、ここが伏線だったのか!と、気づけば本が付箋だらけになっていました。
矢代は、不器用な性格故に誤解されやすく、けれど真っ直ぐで愛おしいキャラクターでした。
強気な発言の裏に隠れる脆さもあり、共感できる部分も多かったです。
撮影現場は、六人のヒリリとした空気はどこから作り出されたのか?と思うほど、裏では笑いが絶えませんでした。
脚本を読みながら六人で語り合ったり、他愛も無い話をしたり、日々チームワークが深まっていく実感がありました。
本作は、感情が露わになり、冷静さを欠いていく人間の姿が怖くも面白い作品だと感じております。
思う存分六人全員を疑って、そして信じていただけたら嬉しいです。

倉悠貴

森久保公彦役を演じました倉悠貴です。
初めて原作を読んだ時、次の展開が気になってページを捲る手が止まりませんでした。
多くの人が経験する就活の中で浮き彫りになっていく人の本質と多面性、散りばめられた伏線、
ワンシチュエーションでの会話劇。
世代を選ばず、多くの方に楽しんでいただけると思います。
宜しくお願いします。

西垣匠

袴田亮役を演じました西垣匠です。
原作のファンだったので、この作品に携わることが出来ると知ったときは心が躍るような気持ちでした。
そして、浜辺美波さん、赤楚衛二さんをはじめ、このキャストの中に自分も参加させていただける喜びと、
佐藤監督ともご一緒できることが嬉しかったです。
最後まで気持ちを切らさずに頑張れたのは、共演者みんなで励まし合い、ディスカッションし合いながら、
作品作りができたからだと思います。
皆様より一足先に観させていただいたのですが、緊迫感満載で、笑いも涙もある伏線だらけの作品になっております。
袴田亮の表の顔も裏の顔も全部、さらけ出しました。
どうぞ劇場で、お楽しみください。

『六人の嘘つきな大学生』は11月22日(金)より全国にて公開。



六人の嘘つきな大学生 (角川文庫)
¥733
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top