※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス&眞栄田郷敦、月9ドラマ「366日」撮影で胸キュン「学生の頃、こんな恋愛したなって」

4月8日に月9ドラマ「366日」の記者発表が行われ、広瀬アリスと眞栄田郷敦が出席。

最新ニュース レポート
注目記事
広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表
広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス「366日」記者発表
  • 眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス「366日」記者発表
  • 眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表
  • 広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」記者発表

月9ドラマ「366日」記者発表が4月8日(月)に都内にて行われ、主演の広瀬アリス、共演の眞栄田郷敦が出席した。

広瀬さんは、「月9、ラブストーリーと王道なもの」とした上で、「ラブストーリーですけど、壁ドンとか顎クイとかキュンキュン行動はまったくありません。ただ明日香と遥斗の距離感がとにかくキュンキュンするというか。芝居していてドキドキして、“学生の頃こんな恋愛したな”と思い出しながら芝居していました」とPRしていた。

広瀬アリス&眞栄田郷敦

「366日」はHYの同名の人気ソングの世界観に着想を得た、オリジナルラブストーリー。高校時代、吹奏楽部の雪平明日香(広瀬さん)は野球部の水野遥斗(眞栄田さん)に想いを寄せていたが、伝えることができなかった。それから12年。同窓会の日に、明日香は来るはずのなかった遥斗に再会し…。

広瀬アリス

広瀬さんと眞栄田さんは本作で初共演となる。イメージの変化について聞かれると、広瀬さんは「イメージ、変わりました。よくしゃべる方だなって」と言うと、眞栄田さんは隣で微笑む。「テレビで拝見していると、寡黙な印象。いまもご一緒してお芝居にストイックなところも見ますが、意外と少年のようにキャキャキャとしてかわいらしい一面がたくさんある方」と話す。

眞栄田郷敦

眞栄田さんも、「この現場は広瀬さんはじめ、5人組の同級生で集まるシーンが多いんです。すごく楽しく撮影していて、高校生のシーンはアドリブも飛び交って自由に楽しくやっています」と、オンオフ問わず賑やかに過ごしていると明かした。

また本作の「一生忘れられない恋」というキャッチコピーにかけて、2人の忘れられない出来事について質問が飛んだ。広瀬さんは「このお仕事に入るとき、スカウトされた瞬間ですかね。当時バスケットをやっていて髪の毛も短く、顔も真っ黒で、男の子だと思われたんですけど(笑)」という衝撃の事実に眞栄田さんも驚く。

そんな眞栄田さんも「いろいろありますけど…大学受験の不合格だったことですかね」と告げると、広瀬さんに「それ、忘れられないわ!!」と突っ込まれていた。

「366日」は4月8日より毎週月曜日21時~フジテレビ系にて放送、初回15分拡大。


HY LOVERS BEST
¥2,273
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
HY SUPER BEST (2枚組ALBUM)
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top