※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野勇斗、6年ぶり写真集発売 思い出の地ニュージーランドで撮影

朝ドラ「おむすび」初出演決定をはじめ、2024年も活躍が期待される佐野勇斗が、6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」を発売する。

最新ニュース スクープ
注目記事

朝ドラ「おむすび」初出演決定をはじめ、2024年も活躍が期待される佐野勇斗が、6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」を発売する。

TBS系金曜ドラマ「トリリオンゲーム」では、目黒蓮演じる主人公の相棒“ガク”こと平学役として、キャラクターの魅力を最大限に引き出した演技で話題を呼んだ、佐野さん。今年2月には、同ドラマの実写映画化が発表となり、SNSでは公開を待ち焦がれるファンが続出した。

また、2024年後期放送のNHK連続テレビ小説「おむすび」では、ヒロインと同じ糸島に暮らす高校球児で“福西のヨン様”と呼ばれる四ツ木翔也役で朝ドラに初出演、さらには11月22日公開の映画『六人の嘘つきな大学生』へ出演することが解禁されるなど、今後もさらなる人気と幅広い世代からの注目を集めること間違いなし。

楽天ブックス限定版

“俳優”としての活躍の一方で、今年結成10周年を迎える5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」としても、昨年10月にはグループ初のアリーナ公演「M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!”」を開催し、チケットは全席SOLDOUT。いま大注目のボーイズグループとして益々活動の幅を広げている。

今回は、佐野さんが俳優、そして「M!LK」として10周年に向けて走り続けている中で、かつての留学先であり、人生の起点となった地であるニュージーランドを訪れ、新たなステージへのスタートを切る前に1度立ち止まり、ひと呼吸おいて旅した5日間を切り取った写真集。

旅の行き先には、ニュージーランドの南島・クィーンズタウンという、ニュージーランドの中でも彼がまだ訪れたことがなかった初めての地。改めて自分を見つめ、新たな自分を発見する5日間の旅となった。

+KIRARI限定版

広大な自然の中での様々なアクティビティや、現地での食事、そしてニュージーランドならではの街並みを楽しむ佐野さんの自然体の姿が収められており、まるでいっしょに旅を楽しんでいるような感覚に浸ることができる内容に。

さらに、6年ぶりの写真集ということで、普段あまり見ることのできない大人な雰囲気を纏ったビジュアルが存分に堪能できる写真も多数収録。ほかにも、今回の旅を通して改めて感じる“いまの自分”についてなど、旅の記憶とともに語るパーソナルな部分にもフォーカスしたインタビューや、滞在中に毎日記していた手書きの日記を載せたページなど、その魅力を存分に感じられる1冊となっている。

通常版

また、本人がこだわり抜いて選んだ表紙全3種も一挙解禁された。

佐野さんは、「僕が15歳の時にホームステイをした思い出の地ニュージーランドで撮影をしました。まだこの世界に入りたての頃に行ったニュージーランドに様々な経験を経て再び訪れ、作品を作れたことが凄く嬉しいです」とコメント。

「夢だったスカイダイビングもしました!! 一緒に行ったスタッフ陣のおかげもあってめちゃくちゃいい写真集になってます」と自信を見せている。

佐野勇斗写真集「Here, Now!」は7月30日(火)より発売。
撮影:尾身沙紀
価格:3,300円(本体3,000円+税)


ハッピー・デス・ウエディング

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
トリリオンゲーム Blu-ray BOX [Blu-ray]
¥24,527
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top