※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ずっとくっつきたい」白間美瑠、夫に甘えん坊な一面を明かす「私たち結婚しました5」第5話

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第5話が4月12日に放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第5話が4月12日に放送された。

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という2組が結婚生活を送る様子を放送中の同番組。

第5話の冒頭では、堀さんと百瀬さんが韓国の夜景を一望できるレストランでディナー。堀さんは「直してほしいとことかない?こうしてほしいとか」と百瀬さんに相談。「最初、怖がられちゃうかなと思ったの。周りの女の子たちに比べて私だけ我が強いというか、NOもめっちゃハッキリ言うし。もしかしたら理想の女の子像と違うのかもなって思ったけど、大丈夫?」と打ち明けると、百瀬さんは「俺ね、自分で言うのも変なんだけど…かなり何も考えないで生きているから、逆にそこらへんすぐ受け流しちゃうかも。重く考えていない」と告げた。

韓国旅行最終日となる翌日には、K-POPアイドル御用達のカメラマンにウエディングフォトを撮影してもらうことに。その後のインタビューで百瀬さんは「(カーテンが)開いた瞬間に圧倒されたというか、改めて惚れちゃいました」とふり返った。

そして、撮影を終えた堀さんは何やらドタバタした様子。いつの間にか百瀬さんがいなくなったようで、ドレス姿でスタジオ内を捜索。すると、別室にクマのぬいぐるみが置かれており、腕の中に「OPEN」と書かれた指輪の箱を発見。しかし、箱の中には何も入っていなかった。そこに百瀬さんが登場し、「遅くなっちゃったけど改めて、俺と結婚してください!」とプロポーズ。ひざまずいて指輪の箱を開け、指輪をはめた。

一方、白間さんは永田さんの後輩夫婦が経営しているつけ麺屋さんへ一緒に出かけることに。券売機には「みぃちゃんスペシャル」と書かれたボタンがあり、白間さんは急なサプライズに動揺。永田さんは厨房に入り、「みぃちゃんスペシャル」が出てくると、「ほんまに好きな味。止まらん。めっちゃ好き!」と大喜びの白間さん。

その後、スノボをしにゲレンデへ。車中ではお互いの悩みについて語られ、「みぃちゃんは元々甘えん坊さんじゃないんだっけ?」と問うと、「私は甘えん坊。ずっとくっつきたい」と白間さん。「でもそんなにずっとくっつこうとしなくない?」と指摘すると、白間さんから「恥ずかしいから…」と告白。しかし白間さんは、「じゃあくっつきたいと思ったらくっつくわ!」とこれから積極的にスキンシップをすることを宣言した。

「私たち結婚しました5」は毎週金曜日23時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら



白間美瑠写真集 Aventure 週プレ PHOTO BOOK
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
BoyAge-ボヤージュ- Extra 百瀬拓実 (カドカワエンタメムック)
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top