
〆切り:9月12日(金)
日時:9月22日(月) 18:00開場/18:45開映
場所:九段会館
身勝手な夫や思春期の娘――エイドリアンは日々の生活に疲れ、一時の休息を求めて海辺の小さな町に、友人の宿を手伝いにやって来た。彼女には、自分を取り巻く周囲の状況をゆっくり考え直すための静かな環境が必要だった。しかし、町に着いた彼女を待っていたのは、大きな嵐が来るという予報。そこへ宿の唯一の客、ポールが到着する。彼もまた、ある問題を抱えていた。嵐が近づくにつれ、2人はお互いに安らぎを求め、やがて2人の関係は彼らの運命を変えるロマンスへと発展するのだが…。
「きみに読む物語」や「メッセージ・イン・ア・ボトル」など、世界35か国で3,600万部のセールスを記録したベストセラー作家、ニコラス・スパークスの原作を映画化した『最後の初恋』が、9月27日(土)よりサロンパスルーブル丸の内ほか全国にて公開される。本作では、ハリウッドを代表する実力派俳優コンビ、リチャード・ギア(『ハンティング・パーティ』)とダイアン・レイン(『ブラックサイト』)が、小さな町で本当の愛に出会ってしまった男女の激しくも切ない恋愛を見事に演じている。そして、物語を盛り上げるイメージソングには、世界中の人々に元気を与えた大ヒット曲「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」のダニエル・パウターの「ベスト・オブ・ミー〜素顔の僕をうけとめて」が抜擢されている。公開に先駆けて、『最後の初恋』試写会に15組30名様をご招待。
この記事の関連キーワード
Ads by Overture
今後この作品に関連するニュースがシネマカフェに掲載されたとき、メールでお知らせをお送りします。
第1位:『レッドクリフ Part I』
第2位:『ハッピーフライト』
第3位:『映画 Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ♪』
第4位:『容疑者Xの献身』
第5位:『ハンサム★スーツ』