※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リゾーリ&アイルズ<シックス・シーズン>

仕事もプライベートも強く、賢く、美しく!最強バディはピンチをどう切り抜ける!?「リゾーリ&アイルズ〈シックス・シーズン〉」

提供:ワーナーブラザース ジャパン

ボストン市警の熱血刑事ジェーン・リゾーリとエレガントな知性派検視官モーラ・アイルズが、様々な難事件に挑む「リゾーリ&アイルズ」。美しきヒロイン2人の友情、家族や仲間との絆を巡るドラマが、シックス・シーズンを迎えた。シネマカフェでは、今シーズンの注目すべき見どころを。そして、リゾーリとモーラ、それぞれに訪れる人生の変化についてフィーチャーする。

何百もの脅迫メール。クレジット口座のハッキング、アパートの全焼。そして殺人事件の被害者の体から発見された死のメッセージ。誰かがジェーン・リゾーリ刑事を狙っている。リゾーリは、それが誰かを突き止めようと決意する。手掛かりが次々と見つかり、リゾーリにボディガードがつけられ、事件解決に向かってボストン市警の時間との闘いが始まる。そして、行方不明になっていた検視官モーラ・アイルズの誘拐説が浮上すると、捜査はますます危険で難解になっていく。

リゾーリの弟・フランキー発砲事件に、モーラ誘拐説が浮上 !? <シックス・シーズン>も見逃せない!

  • <シックス・シーズン>でも、ボストンの街を犯罪から守る刑事リゾーリと検視官アイルズ。顔を見分けられない失顔症の男性が鍵を握る事件から、優等生のティーンエイジャーが殺害される事件まで、彼女たちの前には今シーズンも難事件の数々が。そんな中、リゾーリと共に刑事として日々奔走する弟フランキーが罪のない市民に発砲した疑いで内務調査の対象になったり、アイルズの部下である検視局のメンバーが事件に巻き込まれたり、さらにはリゾーリたちの良き仲間コーサックが地雷を踏んでしまうなど、事件を追う側の人間たちにも様々なピンチが訪れる。もちろん、危機に直面するのは周りの人間だけでなく、リゾーリとアイルズ自身にも衝撃の事態が! シリーズ史上もっともスリルに満ちた<シックス・シーズン>を、彼女たちはどう切り抜けていく!?

リゾーリとアイルズ、
それぞれに訪れる人生の変化 …

  • リゾーリの場合

    別れた恋人ケイシーの子供がお腹にいることが判明するも、ある目撃者を守ろうとして犯罪者に襲われ、流産してしまった前シーズンのリゾーリ。つらい経験を乗り越え、現場に復帰したリゾーリだが、復帰するやいなや持ち前の刑事魂が炸裂!? 以前と同様、むしろ以前以上のガッツで事件解決に奔走するリゾーリだが、果たして彼女の心の傷は本当に癒えたのか…? また、弟のフランキーが発砲事件を起こして内務調査の対象になったり、母アンジェラの秘密の恋(?)が判明するなど、相変わらず家族にも心配事が多し。そんな中、クレジット口座をハッキングされ、住んでいたアパートも放火されるなど、リゾーリに身の危険が…。彼女を狙う犯人はいったい誰なのか? 事件の真相はもちろん、家を失くしてフランキーと同居することになったリゾーリの新生活からも目が離せないところ!? たっぷりの波乱とたっぷりの愛に満ちたリゾーリの人生はネクストステージへ!

  • アイルズの場合

    大学教授ジャックと恋人同士になるものの、彼の元妻が娘を連れて引っ越すため、娘の近くにいたい気持ちとアイルズとの生活の間でジャックが悩む事態に。彼と娘の関係を尊重するアイルズは自ら身を引いて彼と別れる…という切ない展開が、前シーズンにはあった。破局を乗り越えたアイルズは、何と今シーズンでフランキーと急接近!? また、これまでマフィアの実夫ドイルとの関係に悩まされ、育ての父アーサーとの間にも溝があるなど家族の問題を抱えてきたアイルズだが、アーサーとの仲に変化が…? そもそもなぜアイルズと養父の関係はこじれてしまったのか。アイルズのやるせない過去が解き明かされていく。ただし、やはりもっともアイルズの日常に密接に関わっているのは、相棒であるリゾーリの存在。リゾーリが何者かに狙われる事件は、やがてアイルズをも巻き込むことに…。仕事でもプライベートでも、今シーズンはアイルズに大きな変化をもたらす出来事が!?

デジタルセル先行配信中
2.8 DVDコンプリート・ボックス(9枚組)リリース 同時レンタル開始

© 2017 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

    Page 1 of 1
    page top