『ラブいぬ ベンジー/はじめての冒険』公開記念 あなたの愛犬が映画のパンフレットに

最新ニュース

『ラブいぬ ベンジー/はじめての冒険』メイン
  • 『ラブいぬ ベンジー/はじめての冒険』メイン
小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬、ベンジー。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了し、全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』が今秋スクリーンに登場する。

公開を記念して、「あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン」を実施。思わずぎゅっと抱きしめたくなる“ヒーロー”、そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬が『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載されるチャンスに応募してみては。


・応募規定
撮影対象:あなたの愛犬(写真に人物が含まれる場合は、必ず撮影対象となる方の承諾を得てからご応募ください。)
形式:デジタル画像のみ(携帯電話での撮影可)
画像サイズ:1MB以内
データ形式:jpgまたはgif形式のみ

・応募方法
下記項目を必ず明記の上、benji@toshiba-ent.co.jpまでメールにてご応募ください
(1)愛犬の名前
(2)あなたのお名前
(3)メールアドレス
(4)応募写真へのコメント

・応募期間:2006年8月25日(金)〜10月15日(日)

※10月15日までにご応募いただいた写真のみとさせていただきます。
※愛犬以外の写真や、応募者多数の場合は、掲載されない可能性がありますので、ご了承ください。
※ご応募いただいた写真、コメントなどは本公式サイト上に掲載する可能性があります。
※ご応募の際は、必ず個人情報利用目的をお読みいただき、ご承諾いただいた方のみご応募ください。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top