※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉木宏がジャック・スパロウに大変身! 「パイレーツ・カフェ」オープニングセレモニー

いよいよ待望のDVDが、スペシャル・エディションで発売される『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。発売を記念して、DVD発売日となる12月6日までの期間限定で、台場・TVコネクション・カフェ内に「パイレーツ・カフェ」がオープン。11月23日には俳優の玉木宏が来場してのオープニングセレモニーが行われ、作品の見所やカフェについて語ってくれた。

最新ニュース スクープ
注目記事
玉木宏がジャック・スパロウに大変身! 「パイレーツ・カフェ」オープニングセレモニー メイン
玉木宏がジャック・スパロウに大変身! 「パイレーツ・カフェ」オープニングセレモニー メイン
  • 玉木宏がジャック・スパロウに大変身! 「パイレーツ・カフェ」オープニングセレモニー メイン
いよいよ待望のDVDが、スペシャル・エディションで発売される『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。発売を記念して、DVD発売日となる12月6日までの期間限定で、台場・TVコネクション・カフェ内に「パイレーツ・カフェ」がオープン。11月23日には俳優の玉木宏が来場してのオープニングセレモニーが行われ、作品の見所やカフェについて語ってくれた。

ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウの大ファンという玉木さんが、メイクから衣装まで全てジャックになりきって登場すると、会場からは大きな歓声があがった。2時間以上かかったという“変身”に玉木さんも満足した様子で「このまま映画に出てみたい」と笑顔で語った。ジャックについて「すごく適当な人なんですが、その適当さ加減がかっこいいですね。愛嬌もあるし、好きなキャラクターです」とその魅力を熱く語った。

シリーズ2作目の本作『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は初日に映画館に観に行ったという玉木さん。「アトラクションがたくさん詰まった映画で、特にCGの技術がすごい! コメディ的要素もあるんですが、親子愛が描かれていたりと全体的にしっかりとした作品だと思います。楽しく、みんなでワイワイ見て欲しいです」と作品についても存分に語ってくれた。こちらのカフェでは期間中、作品をイメージしたオリジナルメニューのほか、撮影に使われた衣装や特典映像などが楽しめる。


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション」
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンタ−テイメント
定価:3,990円(税込)
発売日:12月6日(水)
DVD&VHSレンタル同時開始

発売記念キャンペーン実施中
©Disney.
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top