公式HPに向かってアドレナリンを噴出し続けろ!! 

最新ニュース

『アドレナリン』 -(C) 2006 LIONS GATE FILMS INC. And LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC All Rights Reserved.
  • 『アドレナリン』 -(C) 2006 LIONS GATE FILMS INC. And LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC All Rights Reserved.
狂ったように疾走し、酒をあおり、自らを危険にさらすシェブ。恋人との新たな生活を夢見ていたはずの彼の、目下の最大にして唯一の目的——それはアドレナリンを出し続けること。

ロサンゼルス最大のマフィア御用達、フリーランスの殺し屋として生きてきたシェブ。美しい恋人・イヴと新たな人生を歩むことを決意し、この稼業から足を洗おうとするが、組織が彼の新たな門出のお祝いに送り込んだのは、同業者にして宿敵であるヴェローナ。ある朝、シェブが目覚めると、ヴェローナからの戦慄のメッセージが。それは、彼の寝ている間に体内に毒を盛ったというもの。毒の作用を止めるにはアドレナリンを出し続けるしかない! ドラッグ&バイオレンス&セックス——全てはアドレナリンのために!!

7月7日(土)に初日を迎える『アドレナリン』。主演は『トランスポーター 』シリーズ、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 』など、やばいヤマを任せるにはこの男しかいない、ジェイソン・ステイサム。現在展開中の『アドレナリン』公式ホームページでは、ステイサム扮するシェブが劇中で味わう恐怖と焦燥をあなたにもおすそ分け。それぞれのページで常に一定以上のアドレナリンを出し続けなければならない。殺し屋に脅されてるわけでもあるまいし、なぜそんな苦労を? という疑問が浮かぶのはごもっとも。実は、最後までページを開ききった方には豪華プレゼントが当たる…かも?

心臓を凍らせるヒマなし、まさにノンストップ・アクション『アドレナリン』は7月7日(土)より全国にて公開。

公式ホームページはこちら
http://www.adrenaline-movie.com/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top