ドリュー・バリモア、3歳年下の彼と破局

最新ニュース

破局の1か月ほど前には仲良くランチに出かけていたドリュー・バリモアとジャスティン・ロングだったが… -(C) Splash/AFLO
  • 破局の1か月ほど前には仲良くランチに出かけていたドリュー・バリモアとジャスティン・ロングだったが… -(C) Splash/AFLO
ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが11か月の交際に終止符を打った。「破局は事実です。それ以上付け加えるコメントはありません」とスポークスパーソンは語った。

33歳のドリューと30歳のジャスティンは『He's Just Not That Into You』(原題)で共演し、知り合った。昨年8月にロサンゼルスのシャトー・マーモントで一緒に過ごしているのを目撃され、交際が明らかになった。

その後、11月の感謝祭にはドリューがジャスティンの家族が住むフェアフィールドに旅行し、休暇を一緒に過ごしていた。さらにラスベガスでパーティ、キャメロン・ディアスも一緒にロサンゼルスでドリューの誕生パーティも行い、ハリウッドでハイキング…とプライベートな時間は常に一緒、公の場でも仲むつまじい様子でツーショットで現われていたのだが。

先週にはジャスティンの誕生日を、ともに映画の仕事で滞在中のミシガンで祝ったばかりの2人。彼らを知る人物は「2人はいまも友人同士」と話している。



5月30日に撮影されたドリューとジャスティン。ウエスト・ハリウッドでランチを食べた後、ドリューはジムに行ったようだ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top