ニコール・キッドマンの女の子出産とマドンナの離婚について

最新ニュース

日曜日には、家族揃って出かけたマドンナとガイ・リッチーだが… -(C) Splash/AFLO
  • 日曜日には、家族揃って出かけたマドンナとガイ・リッチーだが… -(C) Splash/AFLO
先日、とても忙しい日がありました。私はFOX-TVジャパンのプロジェクトをコーディネートしているのですが(詳細はまた後日お知らせしますね)、朝から晩までそこら中を走り回っていたんです。ですが、ニコール・キッドマンと、夫でカントリーシンガーのキース・アーバンについてのニュースだけはどうしてもお届けしたかったんです。

みなさん、もうご存知ですよね。女の子が生まれたんです! ニコールにとっては初めての出産で、月曜日の朝に生まれました。6ポンド7.5オンス(2,934グラム)で、娘の名前はサンデー・ローズです。

マンデー(月曜日)に生まれた女の子にサンデー(日曜日)とは、これいかに? まあセレブというものは、時としてビックリするような名前を子供につけることで有名ですからね! とにかく母子ともにとても元気で、現在はナッシュヴィルの病院で休養を取っているそうです。幸せなカップルにとっては、本当におめでたいニュースです。ニコール、おめでとう!!!

さて、マドンナと夫のガイ・リッチーが離婚するといううわさはいまだに消えずに飛び交っているようです。いま一番多くささやかれているうわさは、マドンナはワールドツアーが終わる11月を待って、公式に映画監督の夫と離婚するという発表をするというもの。これ、本当なんでしょうか????

どうやらマドンナはロンドン暮らしに飽き飽きしていて、N.Y.に戻りたいらしいのですが、ガイは引越すつもりはないそう。でもこれは理由の1つに過ぎず、ほかにもいろいろ問題があるようで…。でも、ガイ・リッチーのママは自分の息子とマドンナは離婚する計画はないと固く信じているらしいですよ。もうしばらく様子を見ているしかなさそうですね。



7月13日の日曜日、現在N.Y.に滞在中のマドンナ、ガイ、そして娘のルルドと息子のロッコが揃って外出。ローズ・シアターに映画鑑賞へ。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top