高橋ジョージ&三船美佳夫婦の離婚確率は…? 結婚10周年を前に仰天告白も!

最新ニュース

『あぁ、結婚生活』イベントに参加した高橋ジョージ・三船美佳夫妻。
  • 『あぁ、結婚生活』イベントに参加した高橋ジョージ・三船美佳夫妻。
長年連れ添った夫婦が、互いの不倫をきっかけに、周囲を巻き込みながらドタバタと騒動を巻き起こしていくさまを描いた『あぁ、結婚生活』。9月13日(土)からの公開を控え、9月7日(日)、芸能界きってのおしどり夫婦でこのほど結婚10周年を迎える高橋ジョージと三船美佳を招いて記念イベントが開催された。

この日は、夫婦問題のコンサルタントである池内ひろ美さんが司会を務めた。一部で“カリスマ離婚コンサルタント”の異名をとる池内さんを前に2人は「なんだか怖いですね」と緊張気味。池内さんは「互いをどう呼び合っているか?」、「互いの体重を知っているか?」などの質問でカウンセリングを開始。ちなみに2人は、子供の前では“パパ、ママ”、2人のときは名前で呼び合っており、互いの体重も知っているとのこと。美佳さんは「この10年間、ジョージさんはずっと幸せ太り」と語り会場の笑いを誘った。

続いて「この10年で離婚を考えたことは?」との質問が。ジョージさんは「ない」とキッパリ答えたが、美佳さんは「一度だけあります」と驚愕の発言。「子供が生まれる以前、良い妻であろうとして言いたいことも言えず悩みを一人で抱えてしまった。でもそれを夫に伝えたら、彼はどん底まで一緒に降りて来て、私を救い上げてくれた」(美佳さん)。これには池内さんも「素晴らしい!」と2人の間に離婚の心配はないと太鼓判を押した。

ここでジョージさんから美佳さんへのサプライズプレゼントとして大きなケーキが登場。映画の公開前日の9月12日(金)は2人の結婚10周年の記念日であると同時に美佳さんの誕生日。2人は新たな門出を祝った。

映画について、ジョージさんは「キャッチコピーをつけるなら『どんな家庭も他人事ではない!』だな」と笑顔で語り、美佳さんは「一番大切なものは一番そばにあるということを再確認してください」と観客に呼びかけた。

『あぁ、結婚生活』は9月13日(土)よりBunkamuraル・シネマほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top